FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0223

2月23日の結果  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!2100人突破!(^o^)/


2戦タコ・・・(-_-;)。ん~・・・続かないなぁ。

キルシェンロート、嘘だろ!?というような失速・・・。ん~・・・飛ばし過ぎたか。残念!

ハイエストエンド、4着。チャラ男田辺も追ってはいましたが、終い粘れず・・・。これも残念!


会員さま情報は、1レース的中でした。連日のタコにならず、一安心です。マジで良かったぁ。配当も、そして・・・(^O^)/
重賞は、G1『フェブラリーS』がちょい的中でした(;^_^A

ペプチドオリバー、見立てとはかなりズレがありました。松田も手応え感じていなかったようです。

ミエノウインウイン、完全なヤラズでした。池添、全く鞭を入れず馬なりのままゴールへ。1番人気を馬券圏外にぶっ飛ばせ、という裏事情が働いていますね。ここでやるか、と・・・。無念・・・(-_-;)

ヒデノヴィーナス、2着。狙いの根拠は会員さまにお伝えしましたが、選択が正解でした。複勝330円、そして私も会員さまも、テーオーヘリオスとのワイド3980円の高配当も的中\(^o^)/。狙い方、バッチリでした。


2重賞のうち、G1『フェブラリーS』は明日のブログで詳しく書きますので、ここではサラッと。

G3「小倉大賞典」は、撃沈でした。レイホーロマンスは見立て通りの競馬でしたが、4着が精一杯。テリトーリアルは藤岡康はコースを内に取りましたが伸びませんでした。ヴェロックス、惨敗。川田、昨日に続き、重賞で惨敗が続きました。これはヤバイでしょ。

G1『フェブラリーS』は、サンライズノヴァの3着、複勝220円のみの的中でした。インティは、控えました。武豊、何を考えていたのか?前走のレースが何だったのかという疑問しか残りません。サンライズノヴァは最後方からようやくようやく追い込んで来ての3着。その3着争いの相手が、ワンダーリーデル。候補馬同士で3着争いでは、残念。


昨日の悪い流れを、何とか今日の内に断ち切ることができて、ホッとしています。とは言え、満足はしていません。会員さま勝負レースが1レースだけ的中ではいけませんし、重賞もショボい。

また、次週へ向けてしっかり情報収集、精査、検証を怠らずに取組んでいきます!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@gmail.comまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。




ポイントサイト経由でお買い物するなら、『ハピタス』がお勧めです。無料登録しましょう!絶対お得ですよ。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!




スポンサーサイト



Posted on 2020/02/23 Sun. 16:48 [edit]

CM: 0
TB: 0

« G1『フェブラリーS』の回顧  |  2月23日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2820-86876d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top