FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0222

2月22日の結果  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!2100人突破!(^o^)/


2戦2勝! よしよし\(^o^)/良いスタートだ!

シゲルモクセイ⇒3着 複勝200円
クールマキシマム⇒1着 単勝300円 複勝120円

シゲルモクセイ、話されての3着ですが、確実に結果を出しました。酒井から秋山の乗り替わり。谷厩舎での馬でのこのラインは、狙い方次第で獲れます。ここも、見立て通りでした。

クールマキシマム、完勝でしたね。嘉藤のように騎乗機会が少ない騎手は、お手馬から降ろされるのが悔しいことなので、結果を出し続けることが大事です。ここは、しっかり勝ち切ったことは大きい。


会員さま情報は、タコ・・・。今日は、完全完敗でした。キッツイなぁ・・・(-_-;)。
重賞は、いずれも撃沈・・・(-_-;)。箸にも棒にも掛からぬ大失態の予想でした。情けない・・・(-_-;)。

エイシンゾーン、フルキチの冴えない騎乗に泣きました。チャンスのはずだったのに・・・(-_-;)。

フィールドセンス、これは厳しいレース内容でした。脚が使えずに終わってしまった。仕方ないですが、ハズレはハズレ。残念(-_-;)。

グリニッチヴィレジ、横山弟ボウズが落馬負傷により鮫島ボウズに乗り替わりましたが、やはり馬の癖をわかっていないだけに、勝ちに行くというよりも騎乗している、そんなレース内容でした。陣営の連闘出走の意気込みも空回り。私の予想も空回りでした。


2重賞の結果です。情けないとしか言えません(-_-;)。

G3「京都牝馬S」は、撃沈、でした。見せ場なし。箸にも棒にも掛からぬ、何とも言葉にならない結果でした。リナーテは案外伸びず、ディメンシオンは道中掛かり気味でエネルギーが持たなかった、シゲルピンクダイヤはゲート入れで手こずっていましたがパドックですでにかなり掛かっていました。

G3「ダイヤモンドS」は、タイセイトレイル5着が精一杯。タガノディアマンテは見せ場なし、リッジマンはヘタレフォーリーで失速。あまりにも的外れな予想で自分に呆れてしまいました。それにしても、大波乱でしたね。とても候補馬には上げられません。


ブログ公開レースで勢いを付けましたが、終わってみれば全く酷い結果でした。ああ、胸が痛いです。
しかし、落ち込んではいられません!明日は巻き返し必至です。きっちりじっくり検証します!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@gmail.comまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。




ポイントサイト経由でお買い物するなら、『ハピタス』がお勧めです。無料登録しましょう!絶対お得ですよ。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2020/02/22 Sat. 16:38 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2月23日の人間関係論的競馬予想  |  2月22日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2818-a5313766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top