FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0217

G2「京都記念」の回顧  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!もうすぐ2100人突破!(^o^)/


昨日は2重賞ありました。ここでは、京都競馬G2「京都記念」の方を回顧します。ちなみに、東京競馬G3「共同通信杯」も、しっかり候補馬2頭が馬券絡み。単勝、複勝×2、ワイド、3連複、頂きました。配当は、「共同通信杯」の方がかなり良かったですけどね。

まずは、会員さまに配信した内容です。こちらです。
(以下、引用部分)
G2「京都記念」の候補馬をお伝え致します。
1番カレンブーケドール
5番ステイフーリッシュ
7番クロノジェネシス

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複3頭軸に3列目にこの3頭に3頭をプラスして、10点

《ポイント》
京都開催もここまで来ると芝馬場もかなり荒れてタフさも求められます。芝2200、10頭立て
という少頭数からもそれが伺えます。そして、ここ目標の陣営やこの先を見据えた叩きで様子
見の陣営、それぞれの思惑も見て取れます。その中、まずはカレンブーケドール。最内枠がど
う転ぶかですが、津村とのコンビで駆け上がれるところまでいきたいのは騎手も陣営もアツい
想いがあるでしょう。ここはきっちり勝ち切りたい。2番手は、ステイフーリッシュ。矢作調教師
は岩田を起用してきました。一連のレースの内容を振り返って岩田との相性に期待したと見ま
した。枠も中枠、好条件です。前走がメイチという評価もありますが、勝算なければ出走させな
いでしょう。そして、クロノジェネシス。これもカレンブーケドール同様休み明けですが、馬の状
態を観る意味での出走でしょう。しかし、一方では結果も求められて当然。サンデーRですから。
北村友も先を見据えながらも結果も出したいでしょう。いえ、出せるはずです!馬券は、この3
頭で組み立てます。
(以上、引用部分)


結果は・・・、
クロノジェネシス 1着 単勝270円 複勝120円
カレンブーケドール 2着 複勝110円
ステイフーリッシュ 3着 複勝130円
馬連(3点) 400円
ワイド(3点) 180円  230円  210円  トリプル的中!
3連複(10点) 400円
3連単 1770円 ← 会員さまが的中!おめでとうございます!

アメリカズカップが大逃げする展開。大きく離されての2番手はステイフーリッシュ。カレンブーケドールは最内枠を嫌って津村は後方に下げて来ました。クロノジェネシスもペースに惑わされず北村友も冷静に騎乗していました。

4角からホームストレッチに入って、来ましたね!まず抜け出したのが、クロノジェネシス、そしてそのまま逃げ切りました。ステイフーリッシュも頭で来そうな感じでしたが、ようやく大外からカレンブーケドールが飛び込んできて2着。

優先順位とは違いましたが、候補馬3頭で決着しました。久々に快心の的中でした。昨日の2重賞の的中で、また重賞的中街道の真ん中を歩んでいけるようにがんばります。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@gmail.comまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。




ポイントサイト経由でお買い物するなら、『ハピタス』がお勧めです。無料登録しましょう!絶対お得ですよ。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!




スポンサーサイト



Posted on 2020/02/17 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 「ルメーロ」、・・・誰だ?どっちだ?  |  2月16日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2809-b90d8b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top