複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0501

ラジオ的な生活  

まずは昨日のしらさぎ賞の結果から。◎レッドクラウディア1着でした。しかも◎ー○のワイドも的中。配当も思いの外良かったので、ガッツリ払戻し頂きました。気持ちのいい予想通りの展開での結果に大満足です。

さて、今日はラジオな生活のついて。昨年11月から田舎に引っ込み、悠々自適とまではいきませんがそれなりに自由に生活しているわけですが(とは言っても仕事はしていますよ)、日中はFMラジオを聴くようになりました。ラジオなんて高校生以来数十年ぶりだったので、とても新鮮な感じというかある意味なつかしい感じですね。

一日中、ラジオを流しているといろんな話題やニュース、音楽、投稿紹介など情報満載で面白いですね。今では私もラジオな生活が板に付いてきたようです。聴視者のメール投稿もよくします。だいたい週1位で読まれるのですが、自分が投稿したメールが読まれると1人でニコニコしています。決められたテーマと自分が経験してきたことが合致すれば、すぐに投稿します。また、結構プレゼントコーナーもあるので、それにも応募します。これまで、いろんなものが当たりました。ラーメン、Tシャツ、ステッカーなどなど・・・。

しばらくはこういう生活続きますね。楽しいです。ラジオが双方向であるというのが楽しいのです。今日もそのラジオな生活で過ごします。ネットライブで地方競馬も愉しみながらです。



有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。



母の日ギフト、大切な人ギフトに。





男のヘアケアの救世主!?友人に紹介したら、喜んでいます!





今話題のシャンプーです!





私も作りました!1枚は持っていたい便利なカードです





FX口座開設ならおススメです。





FXで利益をあげるなら・・・




興味ある方必見!




スポンサーサイト

Posted on 2014/05/01 Thu. 06:04 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 得した気分・・・  |  いや~、おもしろいっ!最高~っ!!、と、しらさぎ賞(浦和)予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/279-100c09fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top