複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0430

いや~、おもしろいっ!最高~っ!!、と、しらさぎ賞(浦和)予想  

昨日、久々に映画館で映画を観てきました。1年ぶりくらいになるかなあ。

観たのは評判の高い“アメイジング・スパダーマン2”。これまでのシリーズは全部観ていましたが、映画館で観るのは初めてです。そして今回は、初めて3Dとやらで観ました。3D専用のメガネをかけて観ましたよ。映画を観るのはもうすでに3Dは当たり前だよ、という方もいると思いますが、凄いですね。正直、最初のうちは感動と驚きでいっぱいでした。

3Dの迫力と臨場感、スケール感の大きさは凄いですね。特に今回はスパイダーマンがビルとビルとの間をくも糸を操り、駆け抜けていくシーンなんて本当自分も飛んでいるような感覚になりました。無茶苦茶楽しかったです。当然ストーリーも面白かったです。3Dのダイナミックさ、恋愛、父親捜しの3つの要素が詰まっていて約2時間20分、満足できました。
是非、みなさんもアメイジング・スパイダーマン2を劇場でそして3Dで観てください。間違いなく、面白いです。

久々に映画館で観る映画がいいですね。これからもたまに行くようにしたいと思いました。

さて、今日は南関東浦和競馬でしらさぎ賞がありますので、さらっと予想しました。
◎2番レッドクラウディア(森タイツ)
○4番ケンブリッジナイス(張田八百おやじ)
▲10番マイネエレーナ(バカ坂井)
基本◎の複勝、ワイド◎ー○▲の2点で購入します。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。



母の日ギフト、大切な人ギフトに。





男のヘアケアの救世主!?





今話題のシャンプーです!





1枚は持っていたい便利なカードです





FX口座開設ならおススメです。





FXで利益をあげるなら・・・




興味ある方必見!





スポンサーサイト

Posted on 2014/04/30 Wed. 06:58 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ラジオ的な生活  |  北海道はデッカイドウ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/278-4a8a85a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top