FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1116

11月16日の結果  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!もうすぐ2000人!(^o^)/


2戦1勝、まぁ良しとするか(;^_^A。

アストロブレイク⇒2着 複勝140円

アストロブレイク、抜けそうで抜けないもどかしいレースでした。皇成り、初の年間100勝が見えているので、今後も勝てる確率の高い馬が回ってくることは間違いなしです。この馬もそうでした。田辺が譲った訳ですから・・・。ここは、皇成も勝ちたかったはずです。しかし、マーフィーに阻まれました。

エターナルダイヤ、ここは読みの裏を突かれました。木幡長男ボウズはやはりチャンスをものにできなかった。逆に、丹内は好配当を演出しました。読みが甘かった・・・(-_-;)。


会員さま情報は、3レース全勝でした\(^o^)/ 配当も申し分なし、レース内容も大満足でした\(^o^)/
重賞は、・・・線香花火みたいな的中でした。

アクアミラビリス、アタマ差の3着。悔しい!会員さまにはお伝えしましたが、見立て通りのレース内容に納得です。この先、楽しみな1頭です。複勝220円、私はメイショウグロッケとのワイド1860円の好配当も的中!オイシイ的中でした。

サトノケンシロウ、2着。これも見立て通り、ハマりました。複勝470円の高配当、私はドゥーカとのワイド4310円の高目配当も頂きました\(^o^)/。会員さまには、狙い方お伝えしましたが、レッドレオンとの馬連6130円、ワイド1880円の高配当を的中された方、いましたよ。サトノケンシロウが8番人気とは、人気の盲点でした。

サンアップルトン、1着。これも見立て通りにしっかり勝ち切りました。単勝510円、複勝200円。私は、ヒモ絡みの的中はありませんでした、残念。会員さまでは、シャイニーゲールとの馬連、ワイド的中や、3連複好配当的中された方、いましたよ。お見事です!


G3「東京スポーツ杯2歳S」の結果です。アルジャンナ2着、複勝110円のみの的中でした。コントレイル、また怪物の登場でしたね。


久々に会員さま勝負レース全勝、配当も良く、たくさんの的中メールや喜びメールを頂きました。こういうのが、私は一番嬉しいです。本当に、私のエネルギーになります。
明日は、G1『マイルCS』デーです。最高の流れで明日を迎えられます。抜かりなくしっかり最終検証します!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@gmail.comまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。




ポイントサイト経由でお買い物するなら、『ハピタス』がお勧めです。無料登録しましょう!絶対お得ですよ。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2019/11/16 Sat. 16:38 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 11月17日の人間関係論的競馬予想  |  11月16日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2712-2178a971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top