複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0424

馬産地北海道の馬は強い、と、東京プリンセス賞(大井)予想  

昨日の大井羽田盃、ハッピースプリントは圧勝でした。

1頭だけ次元の違う走りで4コーナーから直線の向いてもしばらくは、持ったまま。そしてスパートをかけると一気に後続を突き放しての圧勝でした。あれは強い!単勝1.1倍もうなずけますね。私はここでも公開しましたが、ワイド買いで5万円いってましたので、プラス3万円でした。ドバイエキスプレスもよく追ってましたが2着が精一杯。でも的中でしたから、結果オーライです。

ハッピースプリントもそうですし、今日の東京プリンセス賞にも出走するノットオーソリティもデビューはホッカイドウ競馬です。私はホッカイドウ競馬の競走馬はレベルが高いと思っています。馬産地のプライドもあると思いますが、いい馬を出していますよね。競馬場に行って間近でパドックを観ても馬体の仕上がりもとてもよく見えます。ナイターで照明の加減もあるでしょうけど、馬体のつやや美しさが引き立って見えます。まじ格好いい!、そう思います。ああ、行きたくなってきました・・・。

さて今日も南関東大井競馬で重賞、東京プリンセス賞がありますので、予想を書いておきます。
◎7番ノットオーソリティ(石崎息子)
○4番シャークファング(矢野っち)
▲5番ブルーセレブ(森タイツ)
ここは、◎の複勝と◎ー○▲ワイド2点で勝負かけます。昨日のプラス分全部コロガシます。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。


母の日ギフト、大切な人ギフトに。





男のヘアケアの救世主!?





今話題のシャンプーです!





1枚は持っていたい便利なカードです





FX口座開設ならおススメです。





FXで利益をあげるなら・・・




興味ある方必見!



スポンサーサイト

Posted on 2014/04/24 Thu. 06:14 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 25%控除の恐ろしさ  |  門別開幕!、と、羽田盃(大井)予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/270-dc204e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top