FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1021

G1『菊花賞』の回顧  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!1900人突破!\(^o^)/


今日は先週の東京開催の代替競馬が行われますが、昨日行われたG1『菊花賞』を回顧します。

まずは、会員さまに配信した内容です。こちらです。
(以下、引用部分)
G1『菊花賞』の候補馬をお伝え致します。
15番ホウオウサーベル
7番ヒシゲッコウ
5番ワールドプレミア

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複3頭軸に3列目に3頭+他3頭を配し、10点

《ポイント》
3歳クラシック最後のG1レース。フルゲート18頭揃いました。まず先に・・・。ヴェロックス、強いです。が、
ヒモ扱いにします。先日のブログでも書きましたが、1番手はホウオウサーベル。蛯名、今年も調教師試
験不合格となりました。調教師の道も険しいですが、ここは気持ちを良い意味で切り替えてこのG1『菊花
賞』に挑むことができます。外寄りの枠にはなりましたが、そこは長距離戦の乗り方を熟知している蛯名
に託します。2番手は、ヒシゲッコウ。ルメールがニシノデイジー騎乗により、スミヨンに手綱が託されまし
た。思えば6年前のジャパンカップでエピファネイアで福永との手腕の差を見せつけた勝利の記憶が蘇り
ます。堀調教師も自信を持って仕上げてきていることでしょう。そして、ワールドプレミア。京都は庭、とい
う武豊。この馬とは縁のあるコンビ。父のディープインパクトで2005年菊花賞制覇以来、菊花賞4勝目
を狙える人馬とも準備万端。馬券は、この3頭で組み立てます。
(以上、引用部分)


結果は・・・、
ワールドプレミア 1着 単勝650円 複勝180円
のみの的中でした。

まず初めに、やはり京都G1レースのビクトリーランは、武豊似合いますね。これで、菊花賞5勝目。さすがです。一番巧い騎乗でしたね。コースロスもなく、じっくり脚をためて仕掛け所でしっかり馬も反応し、エンジンがかかりました。私の候補馬1番手ホウオウサーベルは、道中いい感じでした。が、2周目3角から4角で位置を上げていきましたが、ホームストレッチに入って、蛯名の手応えが感じられませんでした。あえなく失速。ヒシゲッコウは、全く見せ場すらありませんでした。


小さい花火しか上がりませんでしたが、的中街道は辛うじてキープでした。次週へ向けて、またしっかり準備します!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。




ポイントサイト経由でお買い物するなら、『ハピタス』がお勧めです。無料登録しましょう!絶対お得ですよ。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト



Posted on 2019/10/21 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 代替開催は、荒れるように仕組まれているのです。理由は・・・。  |  10月20日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2685-156c0fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top