FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1017

G1『菊花賞』の候補馬1番手は、すでに決めています  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!1900人突破!\(^o^)/


今週末いや週初めですかね。日曜日は・・・。10月20日は、G1『菊花賞』ですね。皆さんも今から予想していると思います。競馬の楽しさは、レースを観ることもそうですが、いれやこれやで予想している時が、一番楽しいですよね。

私は、予想配信する立場として、勝負レースを絞り込むまでのプロセスは楽しさもありますが、責任を背負っているというプレッシャーとの闘いでもあります。

その中、今年のG1『菊花賞』は、すでに候補馬の1番手は決まっています。まだ枠順も決まっていない時点で決まっているというのも珍しいですかね。出走取消がない限りは、どの枠順に入っても、ブレません。

G1『菊花賞』は、3歳のオープン馬、芝3000の京都競馬が舞台です。どの馬も、未知の距離3000です。こういうレースは、一番大切ながあります。それは・・・、

   騎手

です。これを書いてしまうと、恐らくは、私の候補馬がどれなのかある程度わかってしまいますね。しかし、どの騎手かはここでは書きませんよ(笑)。

先週のG1『秋華賞』を幸先良く気持ちの良い的中でしたので、このG1『菊花賞』もその流れを繋いでいきたいと思います。それだけ、自信を持っています。

   ・会員さま、楽しみにしていてください! 勝負レースも引き続き、好調キープでいきますから\(^o^)/


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。




ポイントサイト経由でお買い物するなら、『ハピタス』がお勧めです。無料登録しましょう!絶対お得ですよ。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト



Posted on 2019/10/17 Thu. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« WIN5、あと1つだった・・・10月14日の800万円が逃げて行った  |  G1『秋華賞』の回顧 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2680-0f9e71d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top