FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1013

10月13日の結果  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!1900人突破!\(^o^)/


2戦タコ・・・、今日はダメでした(-_-;)

ヴァーユ、戸崎やる気ないよなぁ・・・。全くふざけた野郎だぜ(怒)

ウェイヴァリー、弘平ボウズ逃げ切れなかったか・・・。逃げればしぶといボウズなんだけどなぁ・・・泣


会員さま情報は、2レースの的中でした。配当妙味はあまりありませんでしたが、ちょっとした小技を使い、ドハマリでした。
重賞は、ほぼ完璧的中!\(^o^)/ 会員さまの馬券力も大爆発しています!

ショウリュウイクゾ、2着。狙いのポイントは会員さまにお伝えしましたが、戸崎は勝ちに行く騎乗で届かずの2着。結果的に人気決着でした。複勝140円、私も会員さまも、ティグラーシャとの馬連560円、ワイド300円の安目ですが的中しました。

メイショウオニテ、武豊お決まりの何もしないただ回って来るだけ騎乗。完全に騙されました。しかも人気になってしまっていたのが逆に人気を吸って馬券圏外ぶっ飛ばす、という馬券を購入している競馬ファンを嘲笑うかのような騎乗。やってらんねえぜ!

レッドフレイ、3着。ここは確勝レベルで勝負でしたので、せめて2着までには・・・と。3着では物足りませんが、人気決着でも、複勝140円なら良しとしました。コマビショウとのワイド310円も獲れたので、結果オーライです。


G1『秋華賞』の結果は・・・、大満足でした\(^o^)/ 詳しい回顧は、14日のブログで書きます。
クロノジェネシス 1着 単勝690円 複勝240円
カレンブーケドール 2着 複勝190円
馬連(3点) 2180円
ワイド(3点) 710円
3連複(10点) 15170円! ← 万馬券的中!
3連単 70970円 ← 会員さまが大的中!おめでとうございます!

ダノンファンタジーを候補馬に入れなかったのが正解、そしてクロノジェネシスのパドックを見て複勝買い増し大成功!全てがプラスの方に働いた結果となりました。


まだ明日があります。今日の的中に浮かれることなく、また明日の最終検証をしっかれいやります。
と、その前に、ラグビーワールドカップ、日本対スコットランドを応援してからです!\(^o^)/ 
あ、バレーボールのワールドカップ男子もがんばっていたんだ!忙しいです(;^_^A。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。




ポイントサイト経由でお買い物するなら、『ハピタス』がお勧めです。無料登録しましょう!絶対お得ですよ。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2019/10/13 Sun. 17:18 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 10月14日の人間関係論的競馬予想  |  10月13日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2676-6460c94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top