複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0421

皐月賞回顧  

先週末は出張もあり、運よく札幌競馬場での観戦ができました。今年夏の開催に向けて改築中で、一部建物が完成していました。とても快適な空間となり、居心地が良かったです。これで、実際夏競馬が開催されると、ついつい余計なレースまで買ってしまいそうな気がしました。
現在は、残りの建物の改築とパドックの工事中です。完成が楽しみです。

さて、先週は春のクラシックの始まり、皐月賞でしたね。かなりの好メンバーが揃った中、予想でも本命にしたイスラボニータが強い競馬で見事優勝しました。内枠を引き先行しやすいだろうと思っていましたが、中団に控える競馬で「ん?大丈夫か?何で先行しないんだ?」と思いましたが、そんな不安を一掃してくれました。直線に向いて外に出し、そこから一気のダッシュ。気持ち良かったですねえ。やはりこの馬は強いなぁ、と改めて思わせてくれました。

有料会員様の中では、イスラボニータを頭で固定し、馬単、3連単も的中された方も数名いました。ある会員様からのメールで「管理人さんの予想を軸にするようになってから爆発的に回収アップしました。」とか「軸が出来ているので、ワイドや馬連でも的中できるようになりました」などという声を頂き、ご提供する側としては嬉しい限りです。

私は帰宅してからリプレイを観たのですが、確かにイスラボニータ強かったですが、逃げ先行したウインフルブルームの粘り込の3着もしぶとかったですね。当初はこの馬とイスラのどっちにしようか迷っていたのですが、結局1着3着でした。観ていて楽しいレースだなあと思いました。見応えありました。

春のG1戦の幕開け、まずは的中からスタートしました。この調子でいきたいところです。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。


男のヘアケアの救世主!?





男のおしゃれはさりげなく・・・





天然成分で安心ダイエット





FXにご興味ある方必見!





スポンサーサイト

Posted on 2014/04/21 Mon. 06:51 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 自分が日本代表に・・・!?  |  4月20日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/267-845f9e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top