FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0930

G1『スプリンターズS』の回顧  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!1900人突破!\(^o^)/


秋のG1開幕レース『スプリンターズS』が昨日行われました。回顧します。

まずは、会員さまに配信した内容です。こちら。
(以下、引用部分)
G1『スプリンターズS』の候補馬をお伝え致します。
2番ダノンスマッシュ
7番モズスーパーフレア
4番リナーテ

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複3頭軸に3列目にこの3頭に3頭をプラスして、10点

《ポイント》
秋のG1開幕レース『スプリンターズS』。好メンバーが揃いました。まずは、ダノンスマッシュ。文句な
く1番手です。1枠2番の好枠に入りました。これは強調材料です。巷では、「ダノンの馬はG2まで」と
言われていますが、それを払拭する絶好の機会です。前走できっちり勝ち切りました。川田もここは
落とせません。2番手は、モズスーパーフレア。想定4番人気と人気先行タイプですが、タワーオブロ
ンドンの隣内枠に入ったことが好都合です。松若ボウズも音無調教師の意気を感じて騎乗してくるで
しょう。そして、リナーテ。前走のキーンランドCの3着は素直に評価していいでしょう。皇成にチャンス
が巡ってきました。武豊がファンタジスト騎乗ですからね。皇成は2回目の騎乗。挽回するには十分
な好条件です。馬券は、この3頭で組み立てます。
(以上、引用部分)


結果は・・・、
モズスーパーフレア 2着 複勝160円
ダノンスマッシュ 3着 複勝120円
ワイド(3点) 380円
3連複(10点) 1070円
3連単 6080円 ← 会員さまが的中!おめでとうございます!

終わってみれば、タワーオブロンドン強し!でした。レースは、見立て通り、モズスーパーフレアの逃げ。このまま逃げ切れると観ていましたが、タワーオブロンドンに差されての2着。松若ボウズも健闘しました。ダノンスマッシュは一度位置を下げ、そこからギアを上げてきましたが3着が精一杯でした。リナーテは、見せ場なし。


秋のG1開幕レースとしては、マズマズのスタートとしましょう(;^_^A。完璧を求めたらいけませんね。しかし、会員さまでは、しっかりタワーオブロンドン頭からの馬券、総取り完全的中された方、いましたからねぇ。お見事です。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。




ポイントサイト経由でお買い物するなら、『ハピタス』がお勧めです。無料登録しましょう!絶対お得ですよ。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2019/09/30 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 大井重賞『東京盃』を予想してみました  |  9月29日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2661-42bc8bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top