FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0916

9月16日の結果  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!1900人突破!\(^o^)/


2戦1勝、片目が開いて良かったです(;^_^A

ラズルダズル⇒3着 複勝120円

ラズルダズル、危ない危ない・・・(^_^;)。終い脚が上がってしまいましたが、何とか3着は辛うじて死守。3着と4着では、雲泥の差ですからね。それにしても、楽勝して欲しかったなぁ。

シゲルトリトン、4着。4角からホームストレッチに入る所で内側の馬の影響で外に振られてしまいました。善臣もその時点で、やる気ゼロ。諦めずしっかり最後まで追っていれば2着3着はありました。タラレバ、ですが、悔しい・・・(・_・;)


会員さま情報は、1レース的中でした。物足りませんでした。レース内容は納得しているのですが・・・、結果がなぁ。
重賞は、ほぼ完璧でした!\(^o^)/

スポーカンテソーロ、3着。ハナ差でした(;^_^A。3着と4着では雲泥の差。ブログ公開レースと同じでヒヤヒヤしました。結果的に1番人気になりましたが、複勝140円なら付いた方です。私は、久々にヒモ2頭が絡みました。ブランメジェール、スズカフブキとのワイドダブル320円、570円頂きました。やや歯切れの悪いレース内容でしたが、ワイドダブルはオイシイ(^O^)/。会員さまでは、3連複好配当的中された方、いましたよ。

タフチョイス、鮫島兄ボウズ・・・。厳しい流れになりましたね。鮫島兄ボウズはこの馬だけの騎乗。ここは、渾身の騎乗!といきたかった所でしょうけど、馬群に沈んでしまいました。残念!

ニシノドレッシー、5着。これは悔しい。ここを勝負にしたポイント通りハマるはずが・・・。中々前が開かなかったのが敗因です。脚が余っていましたからね。


G2「セントライト記念」の結果は、\(^o^)/
リオンリオン 1着 単勝530円 複勝220円
ザダル 3着 複勝250円
ワイド(3点) 810円
3連複(10点) 10190円 万馬券的中!\(^o^)/
しっかり候補馬3頭のうち、2頭が馬券絡み。馬連こそ逃しましたが、3連複万馬券的中の大おまけ付きでした!


3日間開催、重賞のおかげでまずまず気持ち良く締めることができました。やはり、3日間開催は長い(;^_^A、そして疲れました(;^_^A。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。




ポイントサイト経由でお買い物するなら、『ハピタス』がお勧めです。無料登録しましょう!絶対お得ですよ。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2019/09/16 Mon. 17:08 [edit]

CM: 0
TB: 0

« G2「セントライト記念」の回顧  |  9月16日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2652-2b21fa80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top