FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0911

今年の川田は、ほぼ間違いなくリーディング獲りそうですね。  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!1900人突破!\(^o^)/


9月8日終了時点で、リーディング争いはし烈になってきました。

   ・川田将雅 111勝
   ・ルメール 105勝

ルメール猛追で、勝ち星も6となり、縮まってきました。面白くなってきましたが、このままこの2人、怪我無く戦列を離れることがなければ、最後までどちらがリーディングになるかわかりません。

しかし、今年の川田は違います。G1勝利こそありませんが、重賞12勝です。一方、ルメールはG1の3勝を含む重賞8勝。ほぼ互角です。獲得賞金金額がほぼ同じなのを見ても頷けます。

さらに、川田に関して言えば、ワールドオールスタージョッキーズ(WASJ)では優勝していますし、夏の小倉開催のリーディングも獲得。ここまで1年の約4分の3を経過して、好調キープで来ています。本人としては、G1レースで勝ちたい!と思っているはずですが、リーディングもしっかり視野に入れていると思います。

   ・「このまま、外国人騎手ばかり(短期免許騎手含めて)に活躍されてはいけない!」

インタビューを聴いていても、そういう思いがひしひしと伝わってきます。

   ・今年の川田なら、やってくれるんじゃないか

そういう期待を持ちます。いや、ぜひ、がんばってリーディングを勝ち取って欲しい!

競馬に入り、これからまた外国人騎手の短期免許で来日する人数も増えます。最も話題になっているのが、スミヨンの7年ぶりの短期免許来日です。

どんな強敵な外国人騎手が来ても、川田の意地、日本人の意地を見せて欲しいし、応援します!\(^o^)/


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。




ポイントサイト経由でお買い物するなら、『ハピタス』がお勧めです。無料登録しましょう!絶対お得ですよ。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2019/09/11 Wed. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 浦和重賞『テレ玉杯オーバルスプリント』を予想してみました。  |  今週末は、3日間開催。大忙しです(;^_^A »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2645-78797b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top