FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0901

9月1日の結果  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!もうすぐ1900人突破!\(^o^)/


2戦2勝!よしよし(^O^)/

ハートウォーミング⇒2着 複勝120円
ルンルンバニラ⇒2着 複勝170円

ハートウォーミング、1着がh欲しかった、本音です。3角から慌てず急がずジワジワスパートをかけて来た辺り、隼人も手応えあったと思いますが、ホームストレッチに入っての伸び脚が外から差して来た馬の方が良かったですね。まぁ、複勝円の配当なら良しとしましょうか(;^_^A。

ルンルンバニラ、好位付けできた時点で、「よし!もらった!」。後は前を捕まえて1着へ、と思いましたが、2着が精一杯でした。それでも、大野も諦めない騎乗をしてくれていたので、内容も満足しました。


会員さま情報は、1レース的中でした。連日のタコは回避できましたが、やはりいけませんね(・_・;)
重賞は、一応2レース的中しました!\(^o^)/ 配当もオイシイ・・・!

ハニエル、全くの裏目の結果、惨敗。この乗り替わり、マイナスに出てしまいました。武豊も諦めてやがって・・・(怒)。どうしようもねえな、全く!

タガノプレトリア、幸のヤラズ騎乗。ミエミエでした。同じ馬主のタガノエルフの着順上げのために後方のまま何もせず。馬券を購入している私たちにとっては、何とも腹立たしいヤラズ。ふざけてますねぇ・・・(怒)

タイセイトレイル、3着。中谷は、この馬騎乗のためだけに札幌入り。ん~、3着かぁ~、という感じです。道中、良かったのですが、終い伸び脚がイマイチでしたね。複勝180円、私はポンデザールとのワイド570円の安目も的中できましたが、会員さまではハナズレジェンドとのワイド3900円の高配当的中された方、いましたよ。


2重賞のうち、G3「小倉2歳S」は、明日のブログで詳しく書きますので、ここではサラッと。

G3「小倉2歳S」は、(^O^)/
トリプルエース 2着 複勝180円
ラウダシオン 3着 複勝240円
ワイド(3点) 680円
3連複(10点) 3190円
カイルアコナが案外でしたが、トリプルエース、ラウダシオンの2頭が馬券に絡んでくれました(^O^)/

G3「新潟記念」は、配当妙味あり!
カデナ 3着 複勝400円
のみの的中でした。レイエンダは全く伸びずルメールも諦めている始末。アクートはどこにもいない!カデナだけは、最後方からの追込み決まりました。武藤ボウズは本当に交換の持てるボウズ騎手です!


会員さま勝負レースは冴えませんでしたが、重賞に救われた2日間でした。これではいけないことは重々承知しています。
次週は、挽回をし良い流れを引き戻すべく、またしっかり準備検証します!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。




ポイントサイト経由でお買い物するなら、『ハピタス』がお勧めです。無料登録しましょう!絶対お得ですよ。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2019/09/01 Sun. 16:38 [edit]

CM: 0
TB: 0

« G3「小倉2歳S」の回顧  |  9月1日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2637-fc24460b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top