FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0902

G3「小倉2歳S」の回顧  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!もうすぐ1900人突破!\(^o^)/


先週は3重賞が行われました。その中で、ここでは、小倉競馬G3「小倉2歳S」を回顧します。

札幌競馬G3「札幌2歳S」は、ダーリントンホールの複勝140円のみ、新潟競馬G3「新潟記念」は、カデナの複勝400円のみの的中でした。

それでは、まずは、会員さまに配信した内容です。こちらです。
(以下、引用部分)
G3「小倉2歳S」の候補馬をお伝え致します。
7番カイルアコナ
3番ラウダシオン
5番トリプルエース

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複3頭軸に3列目にこの3頭に3頭をプラスして、10点

《ポイント》
先行したい馬が多くハイペースになりそうなレースです。ここは、斉藤厩舎2頭出し、に注目しました。し
かし、1番手は、カイルアコナ。今の川田はまず外せませんね。中枠ですがすんなり先行できるでしょう。
ハナを切っても番手でも自在性がありそうで、川田もそれはよくわかっているはずです。2番手3番手は、
斉藤厩舎の2頭。ラウダシオンは武豊に乗り替わり(福永がヒバリ騎乗のため)ますが、先を見据えての
武豊起用と見ました。トリプルエース。和田継続騎乗。斉藤厩舎としては、2頭ともしっかり仕上げて来て
の臨戦です。2歳重賞は、未知数が多いですが、素直に評価しての3頭になりました。馬券は、この3頭
で組み立てます。
(以上、引用部分)


結果は・・・、
トリプルエース 2着 複勝180円
ラウダシオン 3着 複勝240円
ワイド(3点) 680円
3連複(10点) 3190円

斉藤厩舎2頭出しの2頭がしっかり馬券に絡んでくれました。カイルアコナ、好位付けできましたが全く脚が使えていませんでしたね。これは誤算でした。トリプルエースは、馬体プラス12キロを見て、「いい感じじゃないか!」と思い、複勝買い増ししましたが、これがハマりました。伸び脚良く馬群を抜けてきました。そして、ラウダシオン。中団に付け、4角で大外に行った時には、「ああ、マジか」と思いましたが、なんとなんと鋭脚で追込み炸裂して3着に飛び込んできました。これには、快心でした。


重賞は、変わらず好調キープしています。重賞はこの調子でいきたいものです。あとは、会員さま勝負レースだな(;^_^A


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。




ポイントサイト経由でお買い物するなら、『ハピタス』がお勧めです。無料登録しましょう!絶対お得ですよ。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト



Posted on 2019/09/02 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 9月7日の人間関係論的競馬予想  |  9月1日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2635-0afc7f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top