FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0818

8月18日の結果  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!1800人突破!\(^o^)/


2戦1勝!見立ては良かったですがねぇ・・・(*^-^*)

ジューンハルジオン⇒2着 複勝130円

ジューンハルジオン、離されての2着でしたが、見立て通りの競馬をしていました。若干、バックストレッチで岩田の手が動いていたので心配しましたが、問題ありませんでした。

ニホンピロハビアー、これは残念な4着でした。4角までは理想通りでしたが、ホームストレッチに入って2度も進路を塞がれて脚を余してしまいました。これは仕方ない・・・。


会員さま情報は、2レース的中でした!良い流れ継続しています\(^o^)/
重賞は、まあ結果オーライ!(^O^)/ 気持ち良く締めることができました。

キコクイーン、田中ボウズのミス判断。控えた時点で、「ああ、終わった・・・」。厩舎からも喝入るでしょう、この騎乗は。全く呆れた騎乗だわ。

サトノゲイル、3着。この馬の狙い方は会員さまにお伝えしましたが、思惑とは違った展開でした。それでも、3着に危なく差して来た感じでした。複勝220円、私はスマートセラヴィーとのワイド650円も的中!会員さまでは、3連複好配当的中された方、いました。

ドリームドルチェ、3着。狙いのポイントは会員さまにお伝えしました。離れての3着ですが、この3着は価値があります。複勝250円、私はアメリカンファクトとのワイド1090円も的中\(^o^)/。会員さまでは、ここdめお3連複をキッチリ的中された方、いましたよ。


2重賞のうち、G2「札幌記念」の方は、明日のブログで詳しく書きますので、ここではサラッと。

G3「北九州記念」は、
ダイメイプリンセス 1着 単勝3080円 複勝610円
のみの的中でしたが、十分なリターンでした。モズスーパーフレアは、プラス26キロが響いたか4着、アレスバローズは菱田ボウズのヘグリ騎乗、やらかしてくれました。

G2「札幌記念」は、
サングレーザー 2着 複勝120円
フィエールマン 3着 複勝180円
ワイド(3点) 330円
3連複(10点) 1260円
見所は随所にありました。クロコスミアもがんばったけどなぁ。


完全に良い流れが継続できています。見立て通りのレース内容にも満足です。この調子で、また次週へ繋げていきますよ!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。




ポイントサイト経由でお買い物するなら、『ハピタス』がお勧めです。無料登録しましょう!絶対お得ですよ。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2019/08/18 Sun. 16:38 [edit]

CM: 0
TB: 0

« G2「札幌記念」の回顧  |  8月18日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2625-a6943bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top