複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0418

友人Kとのミーティング(5)  

昨日、友人Kと昼食を共にしました。その時いくつかの話題がありましたが、一番盛り上がったのはやはり競馬の話。

この話は、会員様からも了承を得ているので書けるのですが、先日の南関東川崎競馬のクラウンカップの予想をここで公開しました。見事複勝、ワイドを的中し高配当で私も大きな払戻しに成功したのですが、上がいました。会員様の中で、複勝5万円、ワイド各1万円を賭けていて、払戻し総額約30万円の獲得した方がいました。その会員様は先週のJRAでもかなりの高額払戻しを実現していました。

その会員様からお礼メールを頂き、「今回の的中では身震いしましたよ。まさかこんなに儲かるなんて・・・。ありがとうございます」と大変喜んでおりました。身震いするほど興奮されたようですね。それにしても、大勝負をかけた会員様の度胸に脱帽です。

そんな話を友人Kに話をしたら、やはり驚いていました。「俺も買っていれば良かった・・・」と悔しさ半分の様子でした。手前味噌ですが、週中の南関東競馬の公開レースもやはり、それなりに根拠を持っている予想なので、参考にしている方にも喜んで頂けることもあると思います。

さて、明日からまたJRAやってきます。今日から出張で、札幌です。明日は現在改築中の札幌競馬場へ行く予定です。
どこまで工事が進んでいるか楽しみです。今夏、リニューアルオープンですしね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。


男のヘアケアの救世主!?





さりげない男のおしゃれに





天然成分だから安心してダイエット





FXに興味のある方へ


スポンサーサイト

Posted on 2014/04/18 Fri. 05:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 4月19日の人間関係論的競馬予想  |  友人Kとのミーティング(4) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/262-b426fe54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top