FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0811

8月11日の結果  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!1800人突破!\(^o^)/


2戦2勝!マズマズの結果に少しだけですが、満足しています!(^O^)/

ゴールデンチョイス⇒2着 複勝140円
セイドアモール⇒2着 複勝110円

ゴールデンチョイス、これは菱田ボウズやらかしましたね。勝たなきゃいけないレースでした。私も、確勝級として、単勝も厚く購入していましたが、見事にトバシヤガッタ(怒)。菱田ボウズも、かなり怒られるでしょうね。これは、ダメだわ、ボウズ!

セイドアモール、勝ち運がないとはこの馬のことを言うのでしょうね。3着2回2着4回。ですので、ここも複勝狙いで、ヒモ絡みを期待しました。見事、ヒモ2頭とも絡んでくれましたので、馬連、ワイドダブルのオイシイ的中でした。


会員さま情報は、1レースの的中でした。ん~・・・微妙な感じですが、レース内容も的中レース以外は、ふざけた騎乗(怒り)しかし、悲観はしていません。良い流れは維持していると思っています。
重賞は、1つはほぼ完璧的中!\(^o^)/。会員さまからも嬉しい的中メールを頂き、私も嬉しいです\(^o^)/

イノセントミューズ、福永にヤラレマシタ。騎乗に大きな疑問あり!です。これは酷い。

リシュブール、2着。ハナ差は残念でした。狙いのポイントは、会員さまにはお伝えしましたが、見立て通りのレース内容にも満足です。人気決着でしたが、複勝210円はオイシイ配当(^O^)/ 私は、オンザロックスとのワイド870円も頂きました。会員さまでは、馬連、ワイドを的中された方、いましたよ。

フォギーナイト、ここは石橋の騎乗レースの取捨選択ミスでした。このレースではなく、前のレース、9レースの方でした。悔しい選択ミスでした(-_-;)。


2重賞のうち、G3「関屋記念」は、明日のブログで詳しく書きますので、ここではサラッと。

G3「エルムS」は、ハズレ、でした。テーオーエナジーは全く伸びず、ドリームキラリは早々に脱落、リアンヴェリテは粘り込みならず・・・。総崩れでした。

G3「関屋記念」は、ミッキーグローリーとソーグリッタリングの2頭絡みの馬券的中でした。単勝380円、複勝170円と240円、ワイド630円、3連複5580円、申し分なしです。ソーグリッタリング2着だったら完全制覇でしたけどね。


良い流れで、重賞も1つは気持ち良い的中を得ることができました。これで、良い気分でお盆の入りを迎えることができます。
また、次週へこの良い流れを継続していけるよう、しっかり準備検証を怠らず、がんばっていきます!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。




ポイントサイト経由でお買い物するなら、『ハピタス』がお勧めです。無料登録しましょう!絶対お得ですよ。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2019/08/11 Sun. 16:38 [edit]

CM: 0
TB: 0

« G3「関屋記念」の回顧  |  8月11日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2618-1b2e6b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top