FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0805

G3「レパードS」の回顧  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!1800人突破!\(^o^)/


昨日は、2重賞ありました。ここでは、新潟競馬で開催されたG3「レパードS」を回顧します。まぁ、どちらもショボい的中でしたので、あまり回顧するまでもないのですが・・・(;^_^A。

G3「小倉記念」の方は、メートルグラースの1着、単複のみの的中でした。

まずは、会員さまに配信した内容です。こちらです。
(以下、引用部分)
G3「レパードS」の候補馬をお伝え致します。
13番サトノギャロス
10番デルマルーヴル
4番ヴァイトブリック

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複3頭軸に3列目にこの3頭に人気薄3頭をプラスして、10点

《ポイント》
新潟ダートの3歳重賞。ここは、乗り替わりのポイントも大きく左右するレースです。1番手は、すんなり決ま
りました。サトノギャロス。除外を挟んでの3連勝。まだまだ底を見せていない期待値の高い馬です。ここも
あっさりあっても不思議ではないでしょう。川島ボウズさえヘグラなければという条件付きですが、騎乗機会
の少ない騎手は、自分のお手馬は他に取られたくないでしょう。川島ボウズも久しぶりに重賞制覇を狙える
馬と出会いました。プレッシャーにならなければ、まず勝ちを獲得できます。2番手は、デルマルーヴル。戸
崎がヴァイトブリックに騎乗により、隼人のテン乗り。隼人は、ハヤブサナンデクンに騎乗かと思いましたが、
こちらに騎乗。流れから言えば、ハヤブサナンデクンは隼人、デルマルーヴルに大野だろうと。それは、戸
田調教師からのご指名。隼人への信頼度を表しています。臨戦過程も申し分ありません。そして、ヴァイト
ブリック。戸崎は、こちらを選択したのだろうと思います。馬主(キャロットファーム)という点からも、その騎乗
する意味合いが見て取れます。
馬券は、この3頭で組み立てます。
(以上、引用部分)


結果は・・・、
デルマルーヴル 2着 複勝160円
のみの的中でした。

先行争い激化でしたが、サトノギャロスがハナを主張するかと思いきや2番手に控えました。まずは、いい感じで流れていきました。そして、4角からホームストレッチに入り、完全に勝つものと思いました。いや、勝ちパターンのレースでした。が・・・!重賞クラスでは、馬の能力だけでは勝つどころか馬券圏内も入らないということが改めて思い知らされました。川島ボウズ、最後まで持たせられない弱さが露呈。これには、がっかりしました。

デルマルーヴルは、見立て通りに隼人の好騎乗が光りましたね。テン乗りでも問題なしでしたね。しかし、それにしましても、私は本当に戸崎とは相性が悪い。ヴァイトブリックは、全く見せ場すらなしでした。これにもがっかりでした。


キレの悪い今回の2重賞。不的中よりはマシですので、プラス発想でいきます。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。




ポイントサイト経由でお買い物するなら、『ハピタス』がお勧めです。無料登録しましょう!絶対お得ですよ。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2019/08/05 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 8月10日の人間関係論的競馬予想  |  8月4日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2611-be7d1f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top