FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0417

友人Kとのミーティング(4)  

まずは昨日の川崎競馬クラウンカップの結果から。
見事◎ツルマルブルース、3着に追い込んでくれました。複勝で550円、さらに◎ー○ワイドで1040円といずれも高配当を的中できました。ガッツリ儲けさせてもらいました。久々の大金の払戻し嬉しかったですね。

さて、《蔵を建てよう!プロジェクト》競馬研究所所長の友人Kからの2つ目の指令ですが、それは「WIN5の検証」です。私には、無縁の領域です。複勝一本の予想をする私ユニットリーダーにとっては、未知のテーマです。過去に遊び程度にやっていたことはありますが、ホント遊びです。友人K所長も無理難題をつきつけてきます(苦笑)

WIN5は、指定された5レースの単勝を全て当てるものです。WIN5で当てようとすれば必然的に買い目は多くなります。現にWIN5をやる人の平均購入金額は3~5万円だそうです。つまり300~500点ということですね。それでも的中するには至難の技です。ただ、コツはあるのではないかと思います。

以前このブログでもWIN5について触れたことがあります。WIN5は単純に人気になる馬を買うだけではだめ。オッズというものは馬券購入する人が作り出すものであるために必ず、人気とオッズに歪みが生じるので、そこをうまく見抜けるかどうかが分かれ目です。能力があるのにあまり人気になっていない、とか、人気が被り過ぎなんてことを見抜けるか?つまり他人を違う買い目をどれだけうまく組み合わせて購入できるか、ということです。

この点について、さらに検証しろよというのが友人K所長の指令です。所長からの指令なので逆らえません、少しずつでもやりますけどね(笑)


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。


男のヘアケアの救世主!?売れてます





さりげない男のおしゃれに






天然成分だから安心してダイエットを





FXに興味のある方必見!
a8mat=2BLDAY+1QIJAQ+26Q6+C0IZL" target="_blank">


スポンサーサイト



Posted on 2014/04/17 Thu. 06:17 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 友人Kとのミーティング(5)  |  友人Kとのミーティング(3)、と、クラウンカップ(川崎)予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/261-fbd2058b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top