複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0416

友人Kとのミーティング(3)、と、クラウンカップ(川崎)予想  

《蔵を建てよう!プロジェクト》競馬研究所所長の友人Kから、いくつかの研究テーマを出されています。その1つに『パドック診断で買いの馬をどう見つけ出すか?』があります。

私の予想スタンスと違うテーマです。正直、困っています。なぜなら、私の予想は出馬表を見てはじき出すので、レース直前つまりパドック周回中に買いの馬を決めていないからです。予想する人の多くは、最後の判断としてパドックや本馬場入場の返し馬の状態で決めていると思います。友人Kは、私の予想に賛同している一方で、最後の一押しとしてパドックを観て購入しています。ちなみに私は、予想をしてブログで書いたり会員様へ配信した後に、ネットで購入しています。

ただ、そこは所長の友人Kからの指令です。やらない訳にはいきません。1つの結論、これは前から感じていたことであり、友人Kもいち早く察知していたのですが、パドック周回中に①尻にアワが丁度いい具合に出来ている②しっぽがだらんと垂れていない場合は好走するんではないか、ということです。私はあまり気にすることはなかったのですが、先週友人Kが言っていた馬がいて、それは人気がなかったのですが、3着に入り高配当を叩き出していました。友人Kは「やはり好走するな。もう少し深堀りしてみてくれよ」と・・・。自分でやればいいのに、と思いましたがつい引き受けてしまいました。

私のスタンスとは別次元ですが、少し研究して検証してみようと思っています。
さて、今日は南関東川崎競馬で重賞クラウンカップがあります。
◎ツルマルブルース(矢野っち)
○サーモビレー(キャバ王御神本)
▲ジュリエットレター(金沢のヤラズ王吉原)
基本◎の複勝ですが、◎ー○▲のワイドでも遊んでみようと思います。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。


今、話題の商品で爆発的売上中!





男のヘアケアの救世主!?





天然成分だから安心ダイエット





さりげない男のおしゃれに、プレゼントに






FXに興味のある方必見!



スポンサーサイト

Posted on 2014/04/16 Wed. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 友人Kとのミーティング(4)  |  友人Kとのミーティング(2) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/260-a8ee229a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top