複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0415

友人Kとのミーティング(2)  

《蔵を建てよう!プロジェクト》の友人Kは、競馬研究所ユニットリーダーである私にいくつかに課題研究を提示していますが、彼も所長として、1つの課題に取り組んでいます。

それは、私の複勝一本!の人間関係論的競馬予想で抽出した軸馬をどのように購入したら、蔵を建てるまでの道のりを早くできるか、というテーマです。私は、基本的に予想をする側、友人Kは馬券を購入する側と役割分担しています。そこで、友人Kは購入の馬券種、配分、コロガシなどをいかに効率よくするか、を研究しています。そのために、友人Kは私にいろいろと注文を付けてきます。かなり真剣に研究しているんですよ。

先週の桜花賞では、私の予想をもとに、3連複2頭軸の総流しを購入。トリガミではありましたが、見事的中。この時に何らかの手ごたえというかヒントを得たようです。総流しにしなくても点数を絞って、1点当たりの金額を増やす。場合によっては、3連単で1頭軸1着固定でのフォーメーションなど。私は、複勝一本ですが、友人Kは所長らしいテーマで研究を始めました。

私の有料会員様になって頂いている方も馬券種は様々で、大きな払戻しを実現しています。先週は70万円以上の方も数名おりました。払戻しを大きくするというのは、みんなのテーマなんですね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。


今、話題の商品、売り切れするほどです!




男のヘアケアに救世主!?




さりげない男のおしゃれに




FXにご興味ある方、必見!




船越栄一郎も大絶賛!



スポンサーサイト

Posted on 2014/04/15 Tue. 06:50 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 友人Kとのミーティング(3)、と、クラウンカップ(川崎)予想  |  友人Kとのミーティング(1) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/259-a4cae3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top