FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0414

友人Kとのミーティング(1)  

今週は、《鞍を建てよう!プロジェクト》の仲間である友人Kとのミーティングについて書いていきたいと思います。

しばらく友人Kのことは触れていませんでしたが、彼とはだいたい毎週末、競馬談義をしています。本気で競馬で《鞍を建てよう!プロジェクト》を達成するためのいわゆるミーティングですね。

先日、いつものように話ていた時に彼から「お前、競馬研究所のユニットリーダーだな」と言われました。今話題の理研の小保方さんの話をしていた中で出てきたことです。半分冗談ぽいのですが、プロジェクトは昨年立ち上がっていたので半分本気です。どうせやるなら形も整えようじゃないか、ということで結局2人のプロジェクトですが、競馬研究所を立ち上げ格好をつけようという結論です。友人Kは所長です。

私は日々、予想をしていますが、小保方さんと同じような感じです。毎回の予想や結果などはその都度メモ紙には記録していますが、レースが終わったら破棄していますので、研究ノートみたいなものはありません。自分スタイルの予想の着眼点はいくつかあり、それを基に予想したものが結果となって表れたのも数多くありますが、ここで公開したり有料会員様情報で配信しているだけなので、私のスタンスを実証できるのは友人Kだけで、他の第3者が同じようなスタンスで実証できません。それって、小保方さんの記者会見の内容と何となく似ているような感じで・・・(笑)友人Kと笑いながら話していました。

友人Kからはいくつか研究テーマを指示されています。そのテーマを明日以降に書いていきます。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。


今、話題の商品です!





男のヘアケアに救世主!?





男はさりげないおしゃれがいい





船越栄一郎も大絶賛!





TVでもおなじみです


スポンサーサイト



Posted on 2014/04/14 Mon. 07:01 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 友人Kとのミーティング(2)  |  4月13日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/258-57b88aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top