FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0624

G1『宝塚記念』の回顧  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!1800人突破!\(^o^)/


昨日は、阪神競馬にて、オールスターG1『宝塚記念』が行われました。回顧します。

まずは、会員さまに配信した内容です。こちらです。
(以下、引用部分)
G1『宝塚記念』の候補馬をお伝え致します。
1番キセキ
12番リスグラシュー
4番アルアイン

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複3頭軸に3列目に3頭+他3頭を配し、10点

《ポイント》
12頭と少頭数ですが、上位激闘の様相が高いレースになりそうです。そこで、まずはキセキ。1番枠に入
れば1番手に挙げることを決めておりました。川田も、もう不利は受けたくないでしょうね。しかもまたも隣
枠にルメール。因縁深いでしょう。ここは何が何でもスタート決めて、ハナを奪いそのまま逃げ切りの公算
と見立てました。2番手は、リスグラシュー。唯一の牝馬で大外枠は、絶好枠です。この頭数なら、レーンも
間違いなく好騎乗することでしょう。中団から追込みの脚は確実。そして、アルアイン。キセキを見る形で
追走できる強みを活かし、勝負所でしっかり追って脚を使わせる北村友の手綱で十分に期待に応えてくれ
るでしょう。馬券は、この3頭で組み立てます。
(以上、引用部分)


結果は・・・、ほぼ完璧!\(^o^)/
リスグラシュー 1着 単勝540円 複勝180円
キセキ 2着 複勝140円
馬連(3点) 970円
ワイド(3点) 340円 
3連複(10点) 2720円
3連単 14560円! ← 会員さまが的中!おめでとうございます!

スタート直後、「ん?キセキ逃げないか?」と思いましたが、行き脚が付いてやはりハナ行きました。これで、もうキセキは大丈夫だ!と思いました。驚いたのは、リスグラシューが先行2番手に付けた時、「おお!マジか!先行得意のレーンのパターンだ!」。結局この2番手が功を奏した形になりました。恐らくこの時点で、キセキ川田もプレッシャーをひしひしと感じていたでしょう。しかし、キセキはマイペースで逃げられたのが良かったですね。アルアインも好位付けでき、前2頭を見る形でのレース。良かったですね。

ホームストレッチに入って、あっさりリスグラシューが先頭に立ちました。キセキも粘りました。アルアインもがんばりました。候補馬3頭で総取りか!と興奮させてくれました。最後、アルアインはスワーヴリチャードに交わされて4着。


今回は、春のG1シリーズも気持ち良く締めることができました。次週から本格的に夏競馬です。
また、新たな気持ちで、軸はブレず、がんばって参ります! (^O^)/


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。




ポイントサイト経由でお買い物するなら、『ハピタス』がお勧めです。無料登録しましょう!絶対お得ですよ。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト



Posted on 2019/06/24 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« レーン旋風の舞台は、南関東競馬へ・・・  |  6月23日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2567-f4e97c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top