FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0627

的中馬券や万馬券証明書の画像って、簡単に加工できちゃうんですね  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!1800人突破!\(^o^)/


知っている人は知っているでしょうけど、今だにある競馬YouTuberの捏造問題も冷めやらぬ状況ですが、この競馬界、とりわけ競馬予想業界においては本当に胡散臭い所がほとんどです。真っ当な情報屋、予想配信者を見つけ出すことの方が、競馬予想よりも難しいという変な現象ですね。

私は、おかげさまで今年の8月で、このブログを始めてから7周年になります。手前味噌ですが、7年も継続しているブログは少ない方ではないでしょうか。また、会員さまにも恵まれていまして、ブログ運営当初から長きに渡ってお付き合い頂いている方も数名います(その方々はプレミアム会員として認定させて頂いています)。好不調の波は避けられませんが、嬉しい話や叱咤激励もあり、私にとって大きなやりがい、モチベーションになっていることは言うまでもありません。

決して1000人とか何万人という会員さまを抱えていませんが、結構深く長いお付き合いの会員さまや、リピーターとして戻って来られる会員さまが多いことも特徴です。

しかし、残念なことに、嘘情報を配信したり、段階的に情報料を吊り上げ大きなお金を搾取する業者が多いですね。私もかつてそういう業者に騙された一人です。まだよくこの胡散臭い業界の実態を知らない頃でしたから、いいカモになっていたんですね。

そういう業者はあらゆる手を使って、一般競馬ファンの弱みに付け込んできます。的中馬券の画像加工もその一つです。

よく、フェイスブックやツイッター、YouTube、メルマガなどSNSで、的中馬券や払戻の画像、万馬券証明書の画像を添付している人や業者がありますが、本当に的中しているものかどうか甚だ疑問です。

先日、あるYouTubeで、画像加工はとても簡単にできてしまうことを紹介していました。加工ソフトとして最も使われているのは、

   ・フォトショップ(photo shop)

だそうです。皆さんにも馴染みのあるソフトではありませんか?私は今のパソコンにはインストールしていませんので、作成できませんが、このソフトがあれば本当に的中した馬券画像を加工できてしまう・・・。恐ろしいですね。これに騙されてしまう・・・。

どのようにして加工できるのか、YouTubeで検索したら、そのやり方を解説している動画があるかもしれません。関心、興味のある方は、調べてみてください。ただ、加工できることを知って、悪用してはいけませんよ!(^-^)


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。




ポイントサイト経由でお買い物するなら、『ハピタス』がお勧めです。無料登録しましょう!絶対お得ですよ。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2019/06/27 Thu. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 6月29日の人間関係論的競馬予想  |  大井競馬 重賞『帝王賞』を予想してみました。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2564-289e0f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top