FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0620

今や金沢競馬よりも、高知競馬の方が悪質だな  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!1800人突破!\(^o^)/


地方競馬を日々観ていると、本当に八〇長あるいは悪質な着順操作が頻繁に行われています。馬券を買っていなくても、怒り心頭です。

一頃、金沢競馬の八百長疑惑が地方競馬のニュースを賑わしていましたが、今は金沢競馬よりも、高知競馬の方が悪質極まりないと見ています。ばんえい競馬、南関東競馬は、別格なのでここでは割愛します。

高知競馬が、なぜナイター開催ができていると思いますか?なぜわざわざ莫大な経費のかかるナイター開催なのか?

その私の見解は、のちほど書きますが、ここ数年は、全地方競馬の経営状態としては、厳しいながらも黒字化が続いています。それは、インターネット投票の普及が一番の要因です。地方競馬によってバラつきはありますが、概ね馬券による売り上げの約80~90%が、インターネット投票によるものです。インターネット投票によって、どの競馬場もその恩恵を受けているわけです。裏を返せば、この世からインターネットがなくなったら、たちまち経営破綻です。

話を戻します。なぜ高知競馬がナイター開催できるのか、ですが前述の通り、まずはインターネット投票の恩恵です。これは本当に大きいです。

他の理由が2つあります。1つ目は、

   JRA開催の土日中心に開催することで、JRAからの流れでナイター開催の高知競馬に参戦している

ことです。インターネット投票との相乗効果により、JRAの開催で儲けた競馬ファンは当てはまらないかもしれませんが、ヤラレタと嘆いた競馬ファンがナイター開催の高知競馬で取り返そうという心理によりつい馬券を買ってしまうのです。まぁ、JRAで儲けた競馬ファンもそう多くはないでしょうから、多少のプラスになった程度の競馬ファンもかなりの確率で、高知競馬に流れます。これが、1つ目の実態です。

2つ目、これが大問題なのですが、残念ながらここでは書くことができません。すみません。どのレースのどんな騎乗が怪しいのかは、レースを観る眼が肥えてきたらわかるようになります。

ちなみに、高知競馬をその日の全レースを、1レースごとオッズの動きと合わせてレースを観てください。数をこなしていけば、徐々に見えてくるものがあるはずです。「おや?これは・・・まさか・・・」と思ったら、レースリプレイが観れますからね。確認できますよ。

ただし、そういう研究をすると期は、絶対に馬券を買ってはいけませんよ。私も、日々地方競馬を観ていますが、毎回馬券を買っている訳ではありません。地方競馬は、オッズとレース内容を検証する格好のツールです。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。




ポイントサイト経由でお買い物するなら、『ハピタス』がお勧めです。無料登録しましょう!絶対お得ですよ。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2019/06/20 Thu. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 「公営ギャンブル」って言葉、違和感ありませんか?  |  「会員希望」のメールを頂いても、返信エラーが多いです(;^_^A »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2559-1cfe5cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top