FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0613

GC(グリーンチャンネル)のパドック解説者と被ったら、「ああ、ヤバイ!残念(-_-;)」  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!1800人突破!\(^o^)/


日頃、競馬を現地やウインズで観戦している競馬ファンもいれば、自宅でテレビやグリーンチャンネル(GC)でライブ観戦している敬がファンもいますが、私はほとんどグリーンチャンネル(GC)ウェブで、観戦しています。

グリーンチャンネル(GC)を見ていて、一番残念なことがあります。それは、

   パドック解説者の推奨馬が、私の勝負レースの軸馬と被った時

大体、こういう時は、的中しません。

パドック解説者が推奨する馬は、解説者それぞれで違います。10人の解説者がいれば、絶対にと言い切れるほど、10人同じ馬を推奨することはありません。それは、普段、新聞を見ている競馬ファンでもよくわかりますよね。印の順番が記者によってマチマチですし、本命派もいれば、穴党派もいますしね。

私の予想は、新聞やパドックに左右されない軸を持っていますので、当然ですが、会員さまにも自信を持って配信しているのですが、その勝負レースで推奨馬と被ってしまうと、それだけで人気になります(オッズが下がる)し、妙味がなくなり、逆に「危険な人気馬」になってしまうケースが多いのです。

パドック解説者なる人たちの言っていることは、私はほとんど信用していません。主観が入り過ぎているからです。客観的な解説をしている人はほとんどいません。

なので、グリーンチャンネル(GC)パドック解説者のパドック診断を見ている時は、

   ・どうか、俺の軸馬を推奨しないでくれ!

と願っています。

ただ、面白い見方もありますよ。それは、パドック解説者の推奨馬が悉く馬券から飛んでいく過程で、その解説者のテンションが落ちているのもわかります。投げやり的な口調になっていたり、ややイラついた口調になっていたり・・・。そういう解説者は、間違いなく自分でも馬券を外していることでしょう。

逆に、ハズレ続けてもテンション変わらず滑らかな口調がさらに滑らかになっている解説者は、裏では実は推奨馬と違う馬券を買っているんですよ。そういう情報も入っているのです。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。




ポイントサイト経由でお買い物するなら、『ハピタス』がお勧めです。無料登録しましょう!絶対お得ですよ。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト

Posted on 2019/06/13 Thu. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 6月15日の人間関係論的競馬予想  |  川崎競馬 重賞『関東オークス』を予想してみました。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2551-345e7e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top