FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0606

2着3着続きの馬は、1着にはなれない。むしろその逆!  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!もうすぐ1800人突破!


未勝利戦やクラス別での戦績で、2着や3着が続いている馬がいますよね。こういう馬が出走する時は、必ず人気になります。また、何とか1着が欲しいということで、騎手をリーディング上位に乗り替わりすることもしばしばあり、そうなると益々オッズは下がり過剰に人気になります。

当然ですが、人気になるのは当たり前ですよね。しかし、ここが競馬あるあるの不思議な点の1つですが、騎手を変えようとコースを変えようと、芝からダート(その逆も)へ変えようと、

   ・やはり、勝てない!むしろ、その逆、馬券圏外に吹っ飛ぶ

ことが多いですよね。それは、皆さんも経験していることではないでしょうか。

よく新聞やパドック解説でも、こういう馬に対しては、「詰めが甘い」とか、「もうワンパンチ足りないんですよねぇ・・・」という評価が多く見られます。

ここからは、私の個人的見解ですが、2着3着が多い馬やいつも入着圏内の馬は、それで十分なんだと思っています。つまり、馬主の立場で考えたら、すでに購入価格や出走費用やその他諸々の費用いわゆる投資した金額をすでに上回っている、十分元は取っていてプラス収支になっている、のです。

ですので、無理に1着になる必要もないし、怪我や故障がない限りは賞金稼ぎしてもらえば良いわけです。

高額で購入した馬の場合は、こんな足踏みはしません。あっさり1着になり、クラスはどんどん上がります。また多少苦戦しても、2着3着続きというよりも、馬券圏内には入れないレースが続いても前述のように騎手乗り替わりやコース変わりなどで、1着になるケースがほとんどです。

2着3着が多い馬の馬券は、嫌った方が賢明だと思っています。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。




ポイントサイト経由でお買い物するなら、『ハピタス』がお勧めです。無料登録しましょう!絶対お得ですよ。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト



Posted on 2019/06/06 Thu. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 6月8日の人間関係論的競馬予想  |  大井競馬 重賞『東京ダービー』を予想してみました。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2541-74bbde94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top