複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0411

バカにできない5%  

単勝や複勝は、「控除率が20%」に設定されています。通常JRAの控除率は25%なのに対して、単勝、複勝は5%だけ由利になります。

たかが5%されど5%です。大きな差だと思いませんか?今や年利5%の銀行はありませんし、株やFXなどの投資で確実に5%の回収率を上げる方法があるでしょうか?答えはNOですよね。

単純計算になりますが、仮に1日平均2万円の馬券を購入するならば、他の券種に比べて複勝を購入した方が1年間で約数万円近くも得をすることになります。大きいですよね。5%の控除率の差はそれほどまでの差になって表れてくるのです。これが、5年、10年・・・と長くなってくれば、その金額は大きな額となっていきます。

私は、こういう点からも複勝一本での勝負に絞っています。資金をコントロールしやすいという点やレースの流れが観やすいというメリットもありますしね。しかし、有料会員様の多くは、複勝の他にワイド、馬連、時には3連複・3連単を購入され、大きな払戻しを手にされています。会員様は馬券上手です。

5%の恩恵をしっかり受けてレースも愉しむ、これが私のスタンスです。これからも変わらないでしょうね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。


今、話題の商品です!
a8mat=2BLCIK+CIP5PU+2Z62+5YRHD" target="_blank">




男のヘアケアの救世主!?





お世話になった人、大切な人への贈り物に





TVでもおなじみです





船越栄一郎も大絶賛!





スポンサーサイト

Posted on 2014/04/11 Fri. 06:46 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 4月12日の人間関係論的競馬予想  |  馬券購入は経費か? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/253-64211e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top