FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0506

G1『NHKマイルカップ』の回顧  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!1700人突破!\(^o^)/


昨日は、令和最初のG1レース『NHKマイルカップ』が、東京競馬場で行われました。回顧します。

まずは、会員さまに配信した内容です。
(以下、引用部分)
G1『NHKマイルカップ』の候補馬をお伝え致します。
7番グランアレグリア
3番ダノンチェイサー
15番ヴィッテルスバッハ
(12番ワイドファラオ)

《私の買い方》
3頭の単複(4頭もアリ)
馬連3頭BOX3点(4頭BOXもアリ)
ワイド3頭BOX3点(4頭BOXもアリ)
3連複3もしくは4頭を1列目2列目軸でヒモ3~5頭に流し、12~36点

《ポイント》
どれほどのバケモノ級か真価が問われるグランアレグリアは逆らわずに1番手にしました。平成最後のG1も令和
最初のG1もルメールが持って行く公算が一番高いでしょう。ただ、このG1レースまでに、ルメールが3勝以上して
いたら、G1レースはぶっ飛ばすことも頭に置いておきたい所です。それでも1番手です。2番手は、このG1に間に
合った川田騎乗ダノンチェイサー。前走の勝利の流れからもここはメイチ仕上げでの出走。3番枠も後押しになり
ます。そして、3番手は悩みました。一応はヴィッテルスバッハ戸崎を上げますが、内田ワイドファラオも捨てがた
い所です。もし、当日の馬体重がヴィッテルスバッハがほぼ変わらなければこちらでいきます。極端に増減がある
ようなら、ワイドファラオにします。ただし、ワイドファラオもほぼ変わらないかマイナス体重であるならいけるでしょ
う。この2頭は脚質が全く逆ですが、パドック気配と馬体重には注目してください。今回は変則的ではありますが、
馬券は、この3頭もしくは4頭で組み立てます。
(以上、引用部分)


結果は・・・、
惨敗!
でした。ルメール、やはり勝ちを重ねてG1(他重賞)になると、馬券圏外にぶっ飛ばすパターン、多いですねぇ。しかも、ここは、斜行してしまい5着。相手は2番手に上げていたダノンチェイサー(4着)。何やってんだか、という印象でした。ヴィッテルスバッハ、ワイドファラオは、いずれも見せ場すらなしでしたね。さすが、内田、戸崎の大井コンビです。

デムーロのアドマイヤマーズ、ようやく日の目を見ましたね。これは素直に、おめでとう!と言いたいですね。人気薄での石橋が2着。マークしていない時に限って来るんだよなぁ・・・。


出直しです。重賞は好調路線でしたが、ここで途切れました。また、一からやり直します!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2019/05/06 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2019年のケンタッキーダービー(アメリカ)は、まさかの結末でした  |  5月5日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2510-3c0674be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top