FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0429

4月29日の結果  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!1700人突破!\(^o^)/


2戦1勝、ようやく配当も良かった勝利でした(^O^)/

チアフルローズ⇒3着 複勝260円

チアフルローズ、武藤ボウズ期待に応えてくれました。クビ差3着、できれば2着欲しかったなぁ・・・。まぁ複勝配当良かったので、納得です(^O^)/

セデックカズマ、猿は息子に勝たせました。馬券圏外にぶっ飛ばす騎乗でしたからねぇ。これをやられてはどうしようもない。


会員さま情報は、全勝!最高の終わり方でした。ドラマ性を感じましたが、会員さまも同じ思いをされていました。
本当に良かった!その一言に尽きます。たくさんのメールも頂き、感激です\(^o^)/
重賞はショボかったですが、的中はしました。

キャスパリーグ、2着。ここは1着が欲しかったレース。会員さまにはその根拠をお伝えしました。ハナ差2着は悔しい。複勝130円、私はハートイズハートとの馬連3390円、ワイド880円、とヒモ高目で高配当的中!会員さまも、皆さんそれぞれ的中されていました。久しぶりの的中にホッとしました。

タイセイトレイル、3着。中谷、期待に応えてくれました。狙った理由は会員さまにはお伝えしましたが、パドックもとてもよく見えたので、複勝買い増しし、大成功!複勝210円、レノヴァールとのワイド760円も的中!会員さまでは、3連複、ワイドダブル的中された方もいましたよ。軸馬が来れば、こういう結果が必然的に付いてくること、嬉しい限りです(^O^)/

メイショウヤクシマ、1着。これまでのうっ憤を一気に晴らしてくれる豪快な差し切り勝ちに、涙が出ました。馬体重が減っていれば複勝買い増しするつもりでいましたが、マイナス10キロ。もう大勝負に出ました。もちろん、会員さまにはこのレース、この馬を勝負した根拠はお伝えしました。単勝560円、複勝220円、ヒモ荒れでヒモ的中はありませんでしたが、十分でした。メイショウヤクシマ、そして秋山、ありがとう!


G3「新潟大賞典」の結果は、
ロシュフォール 3着 複勝130円
のみの的中でした。ロシュフォールはやはり力ありましたが、3着が精一杯でした。あの位置から終い200だけで猛然と追い込んできました。アストラエンブレムもいい感じで観ていましたが、案外な失速で期待外れ、メートルダールに至っては福永のヘタレ騎乗に終わりました。


今日は、ドラマを感じました。これまで絶不調の域から抜け出せずにいましたが、平成最後の今日、重い荷物を下ろして、新元号「令和」に良い形で入ることができそうです。

絶不調でもお付き合い頂いた会員さま、本当にありがとうございます!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト



Posted on 2019/04/29 Mon. 17:28 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 「平成」のJRAが終わって・・・  |  4月29日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2505-90215a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top