FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0426

いよいよ平成最後のG1レース『天皇賞・春』、勝つのは・・・(;^_^A  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!1700人突破!\(^o^)/


4月28日(日)、いよいよ平成最後のG1レース『天皇賞・春』ですね。競馬界において、平成を締め括るG1レースが『天皇賞・春』というのも、何かの縁なのかなぁと思います。

私の見解として、G1レースでも、その格付けには差があると思っています。やはり、

   ・天皇賞(春秋)   
   ・日本ダービー

は、格付けは最高位です。格式高いが故に、それにふさわしい馬主、調教師、騎手、が戴冠できるレースです。競馬には絶対はありませんが、万が一にも、ボウズ騎手騎乗の馬が勝ってしまったら、マズいのです。こじんまりとした馬主の馬が勝ってはいけないのです。信頼性のそれほど高くない厩舎の馬が勝ってもいけません。

『天皇賞』は、それにふさわしい人々と馬が勝たなくてはいけないのです。それは、枠順にも表れています。競馬が公正に行われるものであるはずなのに、決してそうではないのです。

そう考えると、おのずと勝利を勝ち取る馬、騎手馬主、厩舎は、絞られてきます。私の中では、すでに登録馬、騎乗する騎手、そして枠順が出た時点で、絞られています。あとは、最終3頭までに絞り込み序列を付けるだけです。

楽しみですね。サイン派の方も、いろいろと探していると思います。私は、サイン派ではありませんが、以前の記事で、『令和』と公表されたことによる競馬界でのサインは、この『天皇賞・春』にはうってつけだと書きました。

しかし、新元号公表直後のG1『桜花賞』では、しっかりサイン派の方は、馬券を的中させたことと思います。しっかり、馬券にサインが反映されていましたしね。

私も、記念馬券として、WINSに出かけて、直接馬券を購入してきます。
   

有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト

Posted on 2019/04/26 Fri. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 4月27日の人間関係論的競馬予想  |  4着5着続きの馬は、やっぱり入着留まりなんだよなぁ。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2497-74c9760a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top