複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0408

人気馬の隣の馬もやってくる!?  

断然1番人気の馬がいます。単勝でいうと1.5倍とか1倍台でダントツの1番人気です。時として人気が被り過ぎている場合もあり、リスクもある時がありますが、こういうオッズの時はちょっとチェックしておいても面白いことがあります。

それは、超人気馬の横の枠、例えば、超人気馬が5番ならば4番と6番、1番ならば2番の馬という感じです。このとなりの馬があまり人気になっていないようなオッズの時は意外と複勝圏内に絡んでくるケースがあります。いわゆる「人気馬が人気薄馬を連れてくる」っていうやつですね。

直近でのケースでは4月5日の中山1Rでそれはありました。6番がダントツの1番人気、隣の7番が12番人気でした。結果は6番1着、7番は3着で複勝3350円という高配当が来ました。私は今の予想スタンスにしてからは、人気薄の馬を購入するようなことはしていませんが、チェックだけはしています。予想とは別に楽しむことができますしね。

馬券購入で悩んでいる方は、このようなダントツ1番人気の隣の人気薄馬を狙ってみるのも面白いと思いますよ。少額を購入して高配当をゲットできるかもしれませんし、面白い楽しみ方の1つですよ。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。


今、話題の商品です!




大切な人、お世話になった人への贈り物に





TVでもおなじみ




船越栄一郎も大絶賛!




楽天でお買い物




アマゾンでお買い物
スポンサーサイト

Posted on 2014/04/08 Tue. 06:44 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 一流騎手はヤラズも一流!?、と、マリーンカップ(船橋)予想  |  中山で珍事?珍記録? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/249-8738ae33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top