FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0409

新元号「令和」のサインは、いつ発動する!?  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!1700人突破!\(^o^)/


4月1日、新元号は公表されました。

   ・『令和

ツイッターやFacebook等のSNSなどでも、クイズ形式でどんな元号になるのかを予想するように話題になりましたが、『令和』と決まり、私の個人的意見では、非常に綺麗で響きの心地良い元号でだなぁ、と思います。日本全国各地で早速イベントや新元号をモチーフにした商品販売が展開され、ビジネスチャンスにしている人も多いようですね。

競馬にもその流れで持ち切りです。特に、サイン派の競馬ファンには興味深いことでしょう。早速、G1『桜花賞』で、サイン発動!みたいに盛り上がっていたようで・・・。

私はサイン派ではありませんが、そういう予想があっても良いと思いますし、何か目に見えない力やパワーが影響していることも多々あると思います。それに、JRAも意図的に仕込みをしていることもあると思っているので、サイン派競馬ファンには賛同しています。

そういう私が言うことではないかもしれませんが、もし、新元号『令和』が、馬券絡みに影響するなら、

   ・4月28日(日) G1『天皇賞・春』

ではないでしょうか?新元号『令和』が公表されて、5月から改元されるまで、G1レースは、『桜花賞』、『皐月賞、『天皇賞・春』の3レースありますよね。やはり、新元号は、現天皇両陛下のご退位と新天皇両陛下のご即位によるものです。

『桜花賞』でもなく『皐月賞』でもない、『天皇賞・春』、4月28日という日も注目でしょう。

サイン派ではない私でも、この日だけは、予想とは別に何かサインを見つけて、遊んでみようかなと思います。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2019/04/09 Tue. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 馬連1.8倍、ワイド1.6倍、どちらを買いますか?  |  G1『桜花賞』の回顧 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2476-17a5c12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top