FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0328

人気馬2頭の馬連、ワイドを買っても当たりませんから (・_・;)  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!1600人突破!\(^o^)/


競馬って、難しいですよね。「何を今更言ってるんだ!お前、アホか!」と言われてそうですが、本当にそういう心得で競馬を愉しんでいる人って、意外に少ないのではないでしょうか?

目先の欲に目がくらみ、負けを取り返そうとしてまた負けて・・・、完全に負のスパイラルに陥っていても尚金額を上げて馬券を買ってしまう・・・、その後の虚脱感と虚無感、かなりのダメージを引きずりますよね。とても競馬は難しい、とは思えない状況を自ら作ってしまっている。

私もかつてはそういう人間の1人でした。よくわかります。そういう人たちの行動と心理の動き。そうならないために・・・。

皆さんは、馬連やワイド派でしょうか?私は、複勝一本!と謳っていますので、当然ながら複勝が大本戦の勝負をしていますが、馬連やワイドは、ヒモ2頭だけ選んでチョイ買いします(金額は、その都度違いますけどね)。

実は、この馬連やワイド、馬券種の中ではかなり難しいということを知っていましたか?その根拠があります。わかり易いですよ。それは、

   ・馬連5%上乗せキャンペーン

JRAで盛んにPRしているではないですか!これこそが、何より馬連が難しいことを表しています。つまり、馬連の売り上げが低いがためにお得感を与える戦術です。

しかし、なかなか馬連やワイドは当たりません。なぜか?それは、人気馬同士の馬券を買うからです。

私の持論で恐縮ですが、馬連、ワイドを買う時は、必ず決めているルールがあります。詳しいことは、会員になって頂いた方にお伝えしているのでここでは書けませんが、要は、

   ・人気馬同士ではなく、1頭軸を決めて、人気馬と人気薄馬を選択して、1頭軸流し

が一番有効な買い方だと考えています。現に、私の2頭のヒモ選びはそういう考えに基づいていますし、そのコツを会員さまにお伝えしています。

大方、人気馬同士で馬券を組み立てると、1頭は馬券内に来るけど、1頭は4着とか5着、というパターン多くないですか?競馬はそういうものなんですね。

一般競馬ファンは、馬券で競馬に関わりますから、とにかく3着以内に来てもらわないとどうしようもないですよね。しかし、騎手や厩舎、馬主などの競馬の内側にいる人たちにとっては、馬券圏内圏外なんて概念はありません。4着でも5着でも賞金はもらえます。

この考え方の差が、競馬の難しさを作っています。

馬券の組み立て方に少しはお役に立てるでしょうか。難しいことは何一つ書いていません。考え方、思考をちょっと変えるだけ、意識するだけです。それだけで、競馬への取組にも変化が生まれます。そして、

   ・競馬って、愉しい!

と思えるようになってくる!はずです。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2019/03/28 Thu. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 3月30日の人間関係論的競馬予想  |  下手な騎手は、やっぱり下手だわ(-_-;) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2465-5475424d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top