FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0318

G2「阪神大賞典」とG2「スプリングS」の回顧  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!1600人突破!\(^o^)/


今週は重賞が4レース、内昨日は2レースありました。回顧します。

まずは、阪神競馬G2「阪神大賞典」です。会員さまに配信した内容はこちらです。
(以下、引用部分)
G2「阪神大賞典」の候補馬をお伝え致します。
2番リッジマン
11番コルコバード
9番アドマイヤエイカン

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ人気薄3~5頭に流し、9~15点

《ポイント》
淀の長距離レース。11頭とやや少頭数ですが見所十分。その中でまずは、リッジマン。長距離=蛯名
は私の中の図式。しかも今回は2番枠というのも条件が揃いました。2番手は、コルコバード。基本的に
誰が騎乗しても堅実な馬に今回はデムーロ。陣営の意気込みを感じます。大外でもこの頭数です。全く
問題ありません。そして、アドマイヤエイカン。アドマイヤ(近藤氏)の主戦の岩田に手綱が戻りました。須
貝厩舎も納得の乗り替わり。チャンスだと感じているはずです。馬券は、この3頭で組み立てます。
(以上、引用部分)

結果は・・・、
ハズレ
でした。3頭とも全く見せ場すらなしでした。振り返るのは恥ずかしいです。やっぱりシャケトラ、ですか・・・。


続いて、中山競馬G2「スプリングS」です。こちらも、会員さまに配信した内容から・・・。
(以下、引用部分)
G2「スプリングS」の候補馬をお伝え致します。
13番シークレットラン
2番クリノガウディー
10番ディキシーナイト

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3〜5頭に流し、9〜15点

《ポイント》
皐月賞へ向けての前哨戦。陣営の思惑も透けて見える部分も多く感じます。その中でまずは、シークレット
ラン。ウチパクもここは何としても結果が欲しいですし求められている状況です。クラシックをこの馬でという
思いが形になると見ました。2番手は、クリノガウディー。この枠順いい所に入りましたよ。藤岡佑も色気たっ
ぷりでしょう。そして、ディキシーナイト。ルメールの代役となる石橋。国枝調教師も「今の石橋なら・・・」とい
う思いでしょう。それに応えられるか石橋。応えると読みました。馬券は、この3頭で組み立てます。
(以上、引用部分)

結果は・・・、
ディキシーナイト 3着 複勝410円
のみの的中でした。クリノガウディーが逃げる展開は見立て通り、後はどこまで粘れるかでしたが、案外あっさり下がってしまいました。シークレットランなは全く見せ場なし。ウチパクダメだなぁ・・・。がんばったのは、ディキシーナイト石橋でした。あわや1着かと思わせたのは嬉しい。複勝配当がそこそこ付いたのが唯一の救いでした。


最悪の事態だけは免れましたが、ダメですね。こんな予想では・・・(・_・;)。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2019/03/18 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« エージェントの力って凄いですよね  |  3月17日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2454-238e5cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top