FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0304

G2「弥生賞」他、回顧  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!1600人突破!\(^o^)/


昨日一昨日は、3重賞がありました。ここでは、昨日の中山G2「弥生賞」を回顧します。

一昨日の阪神G2「チューリップ賞」は、ほぼ完璧的中で配当も申し分ありませんでした。\(^o^)/

中山競馬G2「弥生賞」です。会員さまに配信した内容はこちらです。
(以下、引用部分)
G2「弥生賞」の候補馬をお伝え致します。
2番ニシノデイジー
1番ラストドラフト
3番カントル

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ人気薄3頭に流し、9点

《ポイント》
10頭と少頭数立てのレース。ここは、人気に逆らうこともないと素直に3頭挙げました。まずは、ニシノデ
イジー勝浦。春のクラシックへの叩き台。賞金もクリア。ただ人気の時の勝浦は不安ですが、3着以内は
外さない(厳密に言えば外せない)と見ました。枠も味方していますしね。2番手は、ルメールから田辺に
乗り替わったラストドラフト。戸田調教師が指名しただけの意気をチャラ男田辺が感じていれば十分逃げ
切りあります。そして、カントルデムーロ。この3頭が内枠で並んでいる点は注目です。人気馬での候補馬
ですので、3連系は人気薄のヒモで中配当狙いです。馬券は、この3頭で組み立てます。
(以上、引用部分)

結果は・・・、
ハズレ、
でした。

ラストドラフトが先行しました。これは見立て通りでしたが、完全に馬場が不利に働きましたね。伸びない!そして、ニシノデイジーもここは叩き台のレースの仕方でしたね。全く勝ちに行く騎乗を勝浦もしていませんでした。カントルは、見せ場なく終わりました。

全てが当てがハズレました。こういう時は、切り替え、が大事。今週の重賞は、3戦1勝、という結果。良しとして、次週に繋げていきたいと思います。WIN5もキャリーオーバー発生しましたし、楽しくなりそうな次週ですね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2019/03/04 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 藤井勘一郎、JRA騎手デビュー  |  3月3日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2441-240842cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top