FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0305

藤井勘一郎、JRA騎手デビュー  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!1600人突破!\(^o^)/


3月に入り、新人ボウズ騎手も注目されますが、私は、

   ・藤井勘一郎 35歳

に注目しています。地方競馬や海外競馬にはあまり興味ない方には馴染みのない騎手かもしれませんが、藤井騎手は苦労人で雑草魂を持ったがんばり屋さんです。

単身で15歳でオーストラリアに渡って騎手生活を始めます。その中でいろいろな苦労をしながらも、徐々に環境にも慣れ実力も付けてきました。

そして、香港競馬では、「フジイカンイチロウ」は日本人騎手よりも有名です。それだけのスキルやセンスをファンに知らしめたのでしょう。

ここ数年では、日本の地方競馬、主に門別競馬と南関東競馬に短期遠征で騎乗していました。私もこの日本遠征いわゆる逆輸入騎手として、藤井勘一郎を知ることになったのですが、なかなかセンスあるなぁ、と思いました。

日本に短期免許で騎乗する傍ら、何回もJRA騎手免許試験にも挑戦し、ようやく今回晴れてJRA騎手となったのです。

早速、2、3日の阪神競馬で9鞍騎乗しました。重賞にも騎乗しました。結果は、

   ・9鞍騎乗 1着なし、2着なし、3着1回、4着なし、5着1回、それ以降7回

まぁ、ほろ苦いデビューではありますが、その中でも3日の阪神9Rセカンドエフォートでの大外追い込みの3着は見応えありました。こういう騎乗を観ると、やはり応援したくなりますよ。

今後、馬券を購入するしないは別にして、応援はしたいと思っています。がんばり屋さんが大好きですから・・・(*^^)v


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト



Posted on 2019/03/05 Tue. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 税務署の職員も、Facebookの的中画像をチェックしているようですよ  |  G2「弥生賞」他、回顧 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2435-4f80fbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top