FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0228

その馬券、慌てて買う必要ありますか?  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!1600人突破!\(^o^)/


この2日間、ブログ投稿を休んでしまいました。すみません。諸事情がありまして・・・(;^_^A。また、ガンバリマス!

競馬場やWINS、場外馬券売り場等でよく見かける光景として、

   ・締切直前に慌てて馬券を買っている

そういう人がいます。私の価値観として、やや理解に苦しむ姿です。余計なお世話と言われればそれまでですが、こういう馬券の買い方で、当たっているのでしょうか?私にはそうは思えません。

こういう時、結果は、惜しい4着とか悔しい5着、がほとんでではないでしょうか。私も経験者の1人ですから・・・(;^_^A。

そして、このようなスタンスで馬券を買っていると、勝負レースも何もなくなり、惰性で馬券を買ってしまうものです。つまり、余計なお金を出費してしまい、ただJRAや地方競馬に財布の中身全てまで搾取されるのです。

せっかく的中してプラスになったのにも関わらず、最終的には収支はマイナス、そして精神的ダメージが残る、悶々と・・・。

このブログを読んで下さる皆さんには、そうならないで欲しいと思います。

悲しいかな、人間の欲望は天井がありません。自分で天井を設定しなければいけません。

   ・収支でプラスになった時点で、馬券勝負は止める・・・勝ち逃げしましょう!
   ・マイナスになっても、勝負レースが終わった時点で止める・・・取り返そうとしてはいけません。

競馬は、20歳になってからの大人の嗜み、程よく愉しみましょう』なんて、綺麗事を謳っていますが、JRAも地方競馬

   ・金は、獲れる所から獲れるだけ獲れ!

が本音ですから、安々と乗っからないようにしましょうね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2019/02/28 Thu. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 競馬情報会社検証、してみます(;^_^A  |  G3「阪急杯」とG2「中山記念」の回顧 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2433-008c6450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top