FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0217

2月17日の結果  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!1600人突破!\(^o^)/


2戦1勝!しっかり単複的中でした(^O^)/

ジューンステータス⇒1着 単勝440円 複勝140円

ジューンステータス、スタートで馬なりに先行できた時点で、もらった!と思いましたね。終いも突き放す一方の完勝。北村友、本当に乗りに乗れていますね。

シャテーヌ、流石、「賞金稼ぎ騎手」幸の真骨頂の騎乗でした。私たち一般競馬ファンよりも、馬主、厩舎関係者の信頼が厚い理由が子の騎乗でもよくわかります。それにしても・・・悔しい!


会員さま情報は、3レース全勝!\(^o^)/久しぶりの快心の結果です。レース内容もほぼ見立て通りでした。
重賞は、ショボイ的中でした。(・_・;)

ダノンインパルス、3着。田中ボウズ最後までしっかり追って3着は価値ありです。狙いのポイントは、継続騎乗、です。狙い通り、このレースで何とか結果を出したいという意気を感じましたね。複勝250円、私はブルベアラクーンとのワイド890円の好配当も的中!

ワセダインブルー、2着。武豊もこの馬との相性は良いですね。好騎乗でした。パドック見て、複勝買い増し大成功!終いはしっかり脚を使うこともわかっていました。複勝320円、カヴァルとの馬連3870円、ワイド1420円の高配当も的中!\(^o^)/会員さまでは、3連複9360円的中された方、いましたよ。

ブライトムーン、1着。まさか2番人気にまでなるとは思いませんでした。まぁ結果的に人気になったということですが、狙いの根拠はしっかりありました。強い勝ち方でしたね。単勝480円、複勝140円、残念ながらヒモが絡みませんでした。会員さまでは、きっちり馬連、ワイド、3連複、的中されています(悲しいかな、私だけヒモ絡みなし(・_・;))。


2重賞の結果です。G1『フェブラリーステークス』の回顧は、明日のブログで詳しく書きます。

G3「小倉大賞典」は、
タニノフランケル 2着 複勝170円
のみの的中でした。ここでも浜中に裏切られました。何だこいつは!ブラックスピネル終い伸びず・・・。

G1『フェブラリーステークス』は、
ゴールドドリーム 2着 複勝120円
のみの的中でした。サンライズソア6着、クイーンズサターン・・・(・_・;)。いや~、それにしても、コパノキッキング藤田菜七子ちゃんの5着は大健闘でしょう。競馬場が、インティの勝利よりも、菜七子ちゃんの5着に沸いていましたね。


重賞は、ショボイ結果でしたが、会員さま勝負レース全勝、ブログ公開レースもきっちり結果を出せましたので、マズマズでしょう。
次週へ向けて、また準備検証です!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2019/02/17 Sun. 16:38 [edit]

CM: 0
TB: 0

« G1『フェブラリーステークス』の回顧  |  2月17日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2427-a8914ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top