FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0218

G1『フェブラリーステークス』の回顧  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!1600人突破!\(^o^)/


昨日は、東京競馬でG1『フェブラリーステークス』がありました。回顧します。

まずは、会員さまに配信した内容です。こちらです。
(以下、引用部分)
G1『フェブラリーステークス』の候補馬をお伝え致します。
3番ゴールドドリーム
10番サンライズソア
1番クイーンズサターン

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ人気薄3~5頭に流し、9~15点

《ポイント》
話題の多いG1レース。コパノキッキングは大方の予想通り外寄りの枠でしたね。しかし、ここは切りです。
まずは、ゴールドドリーム。ルメールの調子がイマイチですが馬の能力は誰もが知る所です。ここは、内枠
であっても素直に評価しました。強い馬は強い、です。2番手は、サンライズソア。田辺のテン乗りですが、
この馬は逃げ得意の田辺に適性ありでしょう。ルメール~モレイラからの田辺。田辺も腹は決まった騎乗
をするでしょう。そして、クイーンズサターン。最内枠ですが、過少評価の中、四位が継続騎乗。こういう時
の四位は間違いなく虎視眈々と狙っています。四位の東京実績も良いことはあまり知られていないです。
話題性に振り回されることなく、馬券は、この3頭で組み立てます。
(以上、引用部分)


結果は・・・、
ゴールドドリーム 2着 複勝120円
のみの的中でした。
インティがまんまと逃げ切りました。これは強かったですね。まさかここまで強いとは思いませんでした。ゴールドドリームも迫るも捉えるには行きませんでした。サンライズソアも2番手から進んでいましたが、インティに離される一方でした。クイーンズサターンは、あの位置ではダメでしょう。四位、ダメか・・・。

インティの勝利以上に、競馬場はコパノキッキング藤田菜七子ちゃんの追い込み一気に沸いていましたね。5着は大健闘でしょう。Dr.コパさんも満足だったと思います。


馬券的には悔しい結果でしたが、いいレースを見せてもらったという思いです。インティもユラノトも拾っていませんでしたが、やはり馬券もしっかり的中させなきゃいけませんね。また次週の重賞へ向けて、しっかり準備検証します!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!





スポンサーサイト



Posted on 2019/02/18 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 少頭数のレースは、1番人気をハズシテ狙え!  |  2月17日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2426-b3637d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top