FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0215

佐賀競馬の実況が、実に味があってオモシロイ  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!1600人突破!\(^o^)/


週末になると、JRA開催に合わせるかのように、佐賀競馬も開催されています。この佐賀競馬、実況がなかなかいい味を出してオモシロイんですよ。

以前に、このブログでも触れたことがありますが、佐賀競馬の絶対的リーディングの山口勲のことを、『ミスターほとんどパーフェクト』と呼んでいる実況を聞いてから佐賀競馬もレースを観るようになりました。

その佐賀競馬、先日11日に重賞『佐賀記念』がありました。そのレースの次のレースでの実況がおもしろかったですね。一言一句同じようにはお伝えできませんが、なかなかゲートに入らない馬がいた時の実況がこんな感じでした。

   “〇○(馬名)がなかなかゲートに入ってくれません。入りかけるんですが、また後ずさり・・・。待っている馬たち
   も騎手も気をもんでいるでしょう。(中略)ああ、なかなか入ろうとしません。○○騎手の言うことも聞かないよう
   です。大変困っている状況です。発走はすでに大幅に遅れております。”

というような前段があって、ここからがオモシロイ(^-^)。

   “・・・馬は言葉を話せません。話せませんが、どんな気持ちでいるのでしょう。走りたくないのかそれともただ嫌
   がっているのか。全く馬の心は推し量ることはできませんが、すでにもう5分近く遅れております。馬は言葉に出
   して話せませんが、馬に変わって私があえて言葉を伝えるなら、「発走が遅れて大変申し訳ございません」とい
   う表現で馬に変わってお詫び致します。・・・”


ゲートになかなか入らない馬がいると、実況泣かせですが、佐賀競馬の実況もぜひ、お楽しみください。私は、

   ・かなりの佐賀競馬の実況者ファン(名前は知りません)

です。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト



Posted on 2019/02/15 Fri. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2月16日の人間関係論的競馬予想  |  今週末は忙しくなりそうです、いやもう忙しい (;^_^A アセアセ・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2419-4c9422c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top