FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0204

G3「きさらぎ賞」とG3「東京新聞杯」の回顧  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!1600人突破!\(^o^)/


昨日は、京都競馬でG3「きさらぎ賞」、東京競馬でG3「東京新聞杯」が行われました。回顧します。

まずは、京都競馬G3「きさらぎ賞」です。会員さまに配信した内容はこちらです。
(以下、引用部分)
G3「きさらぎ賞」の候補馬をお伝え致します。
3番ヴァンドギャルド
4番ダノンチェイサー
7番アラガス

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ人気薄3頭に流し、9点

《ポイント》
3歳オープンの出世レース。8頭と少頭数ですが、ここは人気になっても素直に序列付けました。まずは、
ヴァンドギャルド。デムーロ弟から兄デムーロへの乗り替わりですが、お兄ちゃんがここで頑張らなきゃ
というプライドもあります。2番手は、ダノンチェイサー川田。中内田厩舎エングレーバーを藤岡佑に預け
池江厩舎のダノンチェイサー騎乗は陣営の意図でしょう。ヴァンドギャルドとの隣枠も好条件です。そし
て、そのエングレーバー藤岡佑。連続騎乗の藤岡佑。ここは川田には譲りませんでした。藤岡佑から騎乗
嘆願は推測に難くないでしょう。馬券は、この3頭で組み立てます。
(以上、引用部分)

結果は・・・、
ダノンチェイサー 1着 単勝540円 複勝250円
の単複のみ的中でした。
ダノンチェイサーもヴァンドギャルドもエングレーバーも好位付けでしたが、脚を使ったのはダノンチェイサーとヴァンドギャルドの2頭。ただヴァンドギャルドは、エンジンの掛かりが遅かった分、ハナ差4着という悔しい結果。エングレーバーは、直線で藤岡佑はもう追い出し止めていましたね。勝負を捨てて次走へダメージ残さない騎乗。結果的に、1頭だけの馬券でしたが、2,3着が人気薄絡みで、配当妙味の恩恵に与りました。



続いて、東京競馬G3「東京新聞杯」です。こちらも、会員さまに配信した内容から・・・。
(以下、引用部分)
G3「東京新聞杯」の候補馬をお伝え致します。
15番レイエンダ
6番レッドオルガ
5番タワーオブロンドン

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3〜5頭に流し、9〜15点

《ポイント》
藤沢厩舎3頭出しが注目ですが、まず1番手はレイエンダ北村宏にしました。すっかり藤沢厩舎の主戦を
ルメールに奪われていますが、ここは意地を見せるでしょう。枠も大外は問題なしです。2番手は、レッド
オルガ北村友。北村友ー藤原ラインは数少ないですが一度この馬に騎乗して勝利しています。昨年から
好調の今の北村友ならいけるだろうと判断したものと考えられます。そして、タワーオブロンドン。ルメール
はこの馬を選択した訳ですが、あえて3番手。勝ってもおかしくはないですが、レイエンダを上に取りました。
馬券は、この3頭で組み立てます。
(以上、引用部分)

結果は・・・、
レッドオルガ 2着 複勝240円
のみでした。
レイエンダは、パドックで入れ込んでいたように思いましたが、やはりレースでは伸びませんでした。誤算。タワーオブロンドン。このレースまでにルメール4勝していました。こういう時のルメールはほとんどメインで人気をブッ飛ばす確率が高いので嫌な予感はしましたが、そういう予感は当たるものです。伸び脚がないと判断してルメールも馬なりに騎乗していましたものね。レッドオルガは、やはり乗れている北村友、きっちり仕事しましたね。こちらも、複勝配当妙味アリでした。


単発の的中ではありましたが、配当に救われた結果に終わりました。レース内容的には満足できませんが、配当的には最低限格好は付いたと思います。
しかし、これで満足してはいられません。当然ですが、巻き返し必至!次週は、キッチリ気持ち良く的中もらいます!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2019/02/04 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 「買っておけば良かった・・・」、「買わなくて良かった・・・」 あなたはどっち?  |  2月3日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2406-e9a58a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top