FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0120

1月20日の結果  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!1600人突破間近!\(^o^)/


2戦1勝でした。

ベルポート⇒3着 複勝160円

ベルポート、マーフィーは先行得意の騎手ですが、ん~・・・。1着欲しかったなぁ。

エンダウメント、人気被っての殿負け。よくある人気の馬券圏外ぶっ飛ばしパターンです。ヤラレマシタ。失速の仕方が故障っぽい感じでしたけどね。ん、残念!


会員さま情報は、1レース的中でした。複数とはいきませんでしたが、堅実に1つは的中しています。
重賞は、1つは完璧!\(^o^)/申し分ない結果でした。

ウインネプチューン、全く話になりませんでした。高倉ボウズのド下手騎乗。あの騎乗では・・・(-_-;)。

ムーンレイカー、2着。狙いのポイントは会員さまにお伝えしましたが、パドック気配でも良かったので、複勝買い増し。大成功でした。見立て通りのレース展開でした。結果的に2番人気になりましたが、複勝170円なら十分、私はガウディウムとのワイド1340円の好配当も的中。会員さまでは、サトノシリウスとの馬連、ワイド、またワイドダブル、3連複、とそれぞれ的中されていました。

レインボーフラッグ、4着。ホームストレッチで、伸びて来たのですが、そこからが伸びない!苦しい思いで観ていました。和田も渾身の騎乗でしたが、4着が精一杯でした。


2重賞の回顧は、明日のブログで詳しく書きますので、ここではサラッと・・・。

G2「東海S」は、パーフェクト的中でした。3頭全て馬券
インティ 1着 単勝150円 複勝110円
チュウワウィザード 2着 複勝120円
スマハマ 3着 複勝180円
馬連(3点) 310円
ワイド(3点) 170円  290円  430円  トリプル的中!
3連複(9点) 750円 ガミった・・・
3連単 1610円 ← 会員さまが的中!おめでとう!
インティ、強過ぎですね。全くムチなし持ったまま圧勝!

G2「AJCC」は、ショボイ的中でした。
フィエールマン 2着 複勝110円
のみでした。
フィエールマンもここは通過点。2着でも陣営は問題なしでしょう。ジェネラーレウーノは残せず4着。ダンビュライトは案外な結果でした。


G2「東海S」のパーフェクト的中で気持ち良く終わることができました。ですが、満足している訳ではありません。
もっと的中精度を上げていかなければいけないと思っています。次週へ向けて、また準備検証を重ねていきます!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2019/01/20 Sun. 16:38 [edit]

CM: 0
TB: 0

« G2「東海S」とG2「AJCC」の回顧  |  1月20日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2389-012b6e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top