FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1227

不貞腐れの浜中、意気揚々の池添 来年は明暗分かれるかも  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!1500人突破!\(^o^)/


過去記事で、

   ・「馬券を購入するしない関係なく、1年間2~3人に騎手を追いかけ続けることも競馬を愉しむ1つの手段」

ということをアップしていました(いつの記事かは忘れました、スミマセン)。

私は、今年、1年間注目してきた騎手は2人です。

   ・浜中俊 と 池添謙一

2人とも、ある意味、騎乗する馬に変化があったと見ています。それは、ルメール、デムーロがJRA通年騎乗免許を取得した3年前からです。今年だけでも、ルメール、デムーロで350勝以上、モレイラ、ムーア等の短期免許で来日した外国人騎手全て合わせると、500勝近くは外国人騎手での勝利です。ということは、それだけ日本人騎手の勝ち星が減少している訳ですよね。

その煽りを食らっている騎手は、腹の中では面白くないはずです。そういう騎手の中に上記の2人も含まれていると思ってました。それで、今年2018年は、浜中と池添にスポットを当てて観てきました。その結果は、

   ・不貞腐れの浜中、やはり大舞台で存在感ある池添謙一

です。浜中には、年始では正直期待はしていました。しかし、一時は調子を取り戻したかのようでしたが、「こいつ、何不貞腐れて騎乗してんだ!?」と思わせる騎乗が多かった印象です。

一方、池添。こちらは、あまり期待はしていませんでした。むしろ、浜中よりもヤバイだろうなと思っていたほどです。ところが、池添は安定していました。馬券的には余り購入してはいませんでしたが、やはり何と言っても『有馬記念』のブラストワンピースの優勝を観て、感動しましたし、『やっぱ、池添は大舞台に強いし、持ってるなぁ』と強烈に印象に残りました。

来年は、また違う騎手を追いかけてみたいと思います。

本当に、1年間、追い続けるのは面白いですよ。それに、競馬の見方も変わるはずです。オススメです!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2018/12/27 Thu. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 12月28日の人間関係論的競馬予想  |  やっぱり、有馬記念が終われば、年内全レース終了、だよなぁ。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2360-1795c5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top