FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1224

オールスターレースG1『有馬記念』の回顧  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!1500人突破!\(^o^)/


昨日は、中山競馬でオールスターレースG1『有馬記念』が行われました。回顧します。

まずは、会員さまに配信した内容はこちら・・・。
(以下、引用部分)
G1『有馬記念』の候補馬をお伝え致します。
3番モズカッチャン
2番クリンチャー
8番ブラストワンピース

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3〜5頭に流し、9〜15点

《ポイント》
オールスターレース『有馬記念』。波乱も視野に組み立てます。まずは、モズカッチャンデムーロ兄。ここも外国人騎手
で上位独占の可能性もありますが、最有力はモズカッチャンでしょう。デムーロも「最後は僕がもらうよ!」と強い思い
でしょう。2番手は、クリンチャー福永。1枠1番にオジュウチョウサン武豊、その隣2番に武豊のお手馬クリンチャーが
来たことと福永が騎乗と言う点が何やら裏事情が見え隠れしています。凱旋門賞帰りですが、問題なしと見ました。
そして、ブラストワンピース池添。前走菊花賞での4着も、池添が嘆願して騎乗継続してきたことは容易に想像がつき
ます。馬券は、この3頭で組み立てます。レイデオロもシュヴァルグランもヒモでいきます。オジュウチョウサン、ここで
1着になればドラマですが、そう上手くはいきませんよ。キセキも今回はきつのではないでしょうか。
(以上、引用部分)


結果は・・・、
ブラストワンピース 1着 単勝890円 複勝270円
のみの的中でしたが、感動しました。

キセキが独走で逃げ切りましたが、「これは持たないな」と思いました。1番手に挙げたモズカッチャン、2番手クリンチャー、3番手ブラストワンピース、同じような好位付けでしたが、一番脚が貯まっていたのは、ブラストワンピースでした。やはり、池添は大舞台に強いなぁ、と思いましたね。一番良いコースを駆け抜けての1着。これは快勝でしょう。モズカッチャンは伸びず、クリンチャーは内に閉じ込められたままなす術なしでした。

オジュウチョウサンも見せ場はありましたが、2刀流なりませんでしたね。


単複だけの的中でしたが、配当も申し分ないですし、感動をもらいました。
あとは、28日今年最後のJRA開催。しっかり準備・検証します!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!




スポンサーサイト



Posted on 2018/12/24 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 落胆から一転! JRA2019カレンダーが手に入った \(^o^)/  |  12月23日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2358-a659d1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top