FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1123

G1『ジャパンカップ』は、アーモドアイが鉄板か?  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!1500人突破!\(^o^)/


今年のG1『ジャパンカップ』は、海外から2頭も迎えて、14頭の出走が決まりました。そして、枠順も決定。そんな中でも、

   ・アーモンドアイが鉄板か?

の話題が大きいですね。皆さんは、アーモンドアイで勝負でしょうか?現時点でも想定で、不動の1番人気になっているようですが、確かに臨戦態勢は整っているようにしか見えませんので、重箱の隅を突いても死角が見当たりません。敢えて上げるなら、3歳牝馬で初の古馬との戦い、です。これは誰もがわかっていることでしょう。

結論から言いますと、

   ・私は、アーモンドアイは軸にはしません。

ああ、言ってしまった・・・(・_・;)。豪語した時に限って、1着!よくある話です。1着でも構いません。私の重賞予想スタンスは、3頭の候補馬を上げて、その馬を中心に勝負ですので、決してアーモンドアイを軽視している訳ではなく、ヒモで十分、と言うことです。

枠順を見て、「フムフム・・・(笑)」とか「アーモンドアイ1枠1番に来たぞ!」とか・・・。すでに狙いをつけている候補馬は5頭ほどに絞れています。ほぼ馬券には確実性が高いと見込んでいます。

競馬新聞やネットでの情報に振り回されず、自分のスタンスを持って勝負することが競馬馬券を購入して愉しむには一番良いことです。もしくは、確固たる自分のスタンスがまだ見出せない方は、自分が信じている予想屋さんや番記者の予想を信じることです。

   ・アーモンドアイ、飛んでくれ!

心の叫び、です\(^o^)/


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2018/11/23 Fri. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 11月24日の人間関係論的競馬予想  |  2018 有馬記念ファン投票が始まっていますよヽ(^o^)丿 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2317-2a30b36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top