FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1112

G1『エリザベス女王杯』の回顧  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!もうすぐ、1500人突破!


昨日は、京都競馬場にて、G1『エリザベス女王杯』が行われました。回顧します。ちなみに、G3「福島記念」は割愛しますが、こちらの方が的中キッチリ頂きました。

まずが、会員さまに配信した内容はこちらです。
(以下、引用部分)
G1『エリザベス女王杯』の候補馬をお伝え致します。
8番カンタービレ
13番ノームコア
17番ミスパンテール

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複2頭軸でヒモ3〜5頭に流し、9〜15点

《ポイント》
まずモズカッチャンは連覇濃厚と言われていますが、ヒモ扱いでいきます。1番手は、武豊がスマー
トレイアー騎乗によりデムーロ弟を確保したカンタービレ。しかもお兄ちゃんの隣枠に入りました。こ
れは大きなアドバンテージです。勝機十分です。2番手は、今の勢いは止められないルメールのノー
ムコア。一気に相手は強くなりますがこの馬、騎手、持っていますね。絶好枠に入りました。そして、
3番手はミスパンテール横典。2走前のヴィクトリアマイル5着で前走叩き台、ここメイチでしょう。横典
ももうしっかり射程に入っているでしょう。馬券は、この3頭で組み立てます。
(以上、引用部分)

結果は・・・、
ハズレ
でした。

見事に鮮やかにハズレです。カンタービレも追い込んで来ていましたが6着。ノームコアもルメール直線で挟まれた格好でスピードに乗れませんでした。ミスパンテールはがんばりましたが、失速。まぁ、仕方のないハズレでした。
優勝したリスグラシューは、悲願のG1制覇。悔しいのは武豊?でしょうね。モレイラも、日本でのG1初制覇、そして日本での通算勝利も100勝達成しました。やはり、マジックマン、ですね。


G1的中は、お休みしてしまいましたが、次週は、G1『マイルチャンピオンシップ』です。G1でのハズレは、G1で晴らす!です。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。





毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト



Posted on 2018/11/12 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 究極の八百長は、“ゲートから出ないこと出さないこと”  |  11月11日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2304-2a734971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top