複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0324

予想して残念なこと・・・  

巷には無限大とも言えるほどの競馬予想サイトやブログ、メルマガがありますね。ほとんどが胡散臭く的中のごまかしなど当たり前、金だけせびるしつこい野郎どもが多すぎますね。そういう私もそう思われているのかもしれませんが、私はそれらとは一線を引いているつもりでいることは自負しています。

私の予想は、新聞紙上の印やテレビのうその塊の解説者や評論家のコメントとは全く無関係で、JRAのHPの出馬表だけを活用しています。それでもいろいろと情報が入手できるので、充分なのです。しかし、残念なことが1つあります。

それは、自分の予想で弾き出した馬が、テレビのパドック診断で注目に挙げられたりや新聞の印と被ってしまうことです。私はJRAのHPの出馬表で予想していますので、どれほど人気になるかということはある程度わかりますが、それを上回って人気になってしまうようになると正直困ります。なぜなら、見立てのオッズより下がる訳ですからね。私の予想を後押しするようなことにはならないで欲しいのです。前日で「複勝で200円~300円は付くだろうな」と思っていても、レース近くなると130円とか150円まで下がっているのが残念ですね。

予想は的中してなんぼ、ですが、オイシイ配当を頂いちゃうのも私としては大切なことです。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。


人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ

スポンサーサイト

Posted on 2014/03/24 Mon. 06:58 [edit]

CM: 0
TB: 0

« オッズの歪み  |  3月23日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/230-8493e370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top